« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年10月31日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

ふぅ=3
... 家について1時間しないうちに就寝しました 朝起きてみると、うちは敷布団+毛布+掛け布団で寝てて、後輩マネは長座布団+毛布、家主の子は畳+毛布っていう、何だか申し訳ない状態になってました うちは帰る気満々だったので、っていうか ...

ライザのお気に入りの場所、処分
... ライザのお気に入りの場所 ずっと和室に置いておくのも邪魔なので 明日、粗大ゴミに出す イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ スプリングも効かないし、座り心地悪いけど ライザには 座布団と枕があれば幸せ (爆) このソファがなくなったら ...

お山の大将
... モーコだぉ(^ω^) 今日久々にの部活に行ったら後輩がボスザルのようになってました(゜Д゜;) 座布団山でお山の大将…(´д`;)おっかねー あたしらの座布団は湿ってるのに(´ι_`*) 世代交代なんだね(´・ω・`) ちなみにうちの部活は女の花園。 ...

ハロウィン♪
... 祭り好き女ダブちゃ(^-^; こんな写真を撮ってみた・・・ すっげー嫌そうだな・・・(゜_゜i)タラー・・・ 置物の座布団作った余り布のマントと、 これまた家にたまたまあった赤いフェルトで作った蝶ネクタイw ゴムひもで首につけてある。 ...

お財布携帯ネタで、座布団10枚達成...
先日書いた「お財布携帯」ネタ・・・ KANさんの「座布団1枚」から始まって、 皆さんから座布団を頂きました。 今日、とうとう10枚目の座布団を華さんからいただきました。 とうとうやりました。皆さん、ありがとう〜〜〜 ここで、笑点なら ...

スイカの爆発
... 30cmくらいの大きなスイカを、部屋のすみの座布団の上においておきました。 夜、ふと、変な音が聞こえてきました。 虫の飛ぶような、ジ〜〜〜〜…、というような音。 ... 嫌な予感が駆け巡り、座布団ごと持ち上げて、風呂場へ直行! その後、 バカッ!! っと ...

無いっ!
... ライブでも見たことないような(っておいっ)キレのあるターンを見せてくれたゴロさんに座布団10枚(笑) 天井にぶち当てたクサナギさんに座布団8枚(中途半端じゃ) EDで中居くんが卓球マシーンと格闘してたところが映っていたね。 ...

10/30(月) 『敗者復活。』
「ゲキハロ」の座布団席が取れました。 プレイオフ3位から勝ち上がって日本一になった気分です。 シンジラレナーイ! 座布団席っつーことで、大柄な私にはちょっと窮屈そうな席ではありますが、どうやら最前席の前のスペースの地べたっぽいので ...

鈴原トウジ
... よ(´・ω・`) ちょっと食べ物無いか探してきます(ちょwww ・・パンを発見しますた^^ もぐもーぐもぐもーぐ(´〜`) どうも止まったところの布団が、布団というより座布団って感じの寝心地だったので、体がぎしぎしするすorz 早目に寝ないとねい。。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »