« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年10月31日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

座布団(古布木綿)
藍木綿と型染めの古布木綿で、 少し小振りの座布団カバーを作りました。 少し大きめの、クッションカバーとしても、使って頂けます。 中身は、本綿です。カバーは、ファスナーで取り外せます。 サイズ 47×47cm 価格 6000円

恋はきまぐれ(β版)
... なにも言い返さず、座布団を用意して二人を座らせた。 「しかし、男の臭いがプンプンするなあ。それもいろいろ」 それが血の繋がった親が言うことか?はいはい、と答えながら私は紅茶の用意をした。こんな親だが、紅茶だけにはうるさい。 ...

アクセルとブレーキの踏み間違え
... 私はダイニングテーブルの椅子のチェアパッド(座布団)を購入しました。 お友達は大量に買って持ち帰れないので配送にしていました(*^_^*) 友人を新横浜まで送り、家に戻った時のことです。 駐車場のシャッターを開け、クリープでのろのろと進入しました。 ...

秋の土佐日記・17
... 旧式ですが立派なスチームアイロンが・・・ アイロン台はなかったので、座布団の上でかけました。 はい、これでシャキっと田んぼ道を歩いてちょ。 そして甘いもの好きとしては、お菓子に飢えて ...

飛田新地〜飛田を変えた初料金改正〜
... 布団しいて何の罪がつく? つくのは売春防止法の罪やろ、それやったら座布団も一緒やで、 フウ(コンドーム)置いてて、座布団置いてたかって一緒やで、 フウの方がそのものズバリやで、まさか熱冷ましの氷入れますも言えんやろ・・・。 ...

マニラで焼肉・ナマ牡蠣を喰う。 1300...
... どうも今日は脱線するな? そうでもしないと「レザー」の上で座布団でスケートが出来るくらい、脂テカテカですからね。逆にテカテカになるほど脂のノリの良い肉を食べていたわけです。 それで 「焼肉?」「ステーキだな!」ということで ...

オマエ
... 途端近くで犬の鳴き声がした。 『もぉ〜おまえは。ダメだろ?吠えちゃ』 (◎-◎;) 【犬ですか?】 あんた結構カッコイイのにネーミングセンスなさすぎだよ( -_-) 座布団1枚 t_s_t_d_500 at 19:02

マニラで焼肉・ナマ牡蠣を喰う。 1300...
... どうも今日は脱線するな? そうでもしないと「レザー」の上で座布団でスケートが出来るくらい、脂テカテカですからね。逆にテカテカになるほど脂のノリの良い肉を食べていたわけです。 それで 「焼肉?」「ステーキだな!」ということで ...

なんか下降線。。。
... 心配だったので保険的に出勤前にちょろっとお座布団着用いたしました。 ただ今 夕方 確認するに リセットはまだみたい。 しかし、生理前にくる胸の張りも痛みもないし、まだまだって所もあるんで なんかよくわかりません〜。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »