« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月23日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

心も体も…
... 言葉だけでも抱きしめるだけでもダメだと思うんですよ。 そんな昨今、心が折れそうだった自分を支えてくれたのが、駅のホーム内にある冷たくなったベンチにそっと置かれた座布団だったりしましたとさ。 ありがとうガールスカウト笑

変?
... 「甘いこと」や「すっぱいこと」なぞ無いぜよ! むしろ塩の食いすぎて「しょっぱい」かもしれん↑ … 今のは座布団1枚だべ! そうか…最近、毒が足りてなかったか… 毒、ほしいの? んもぅ〜↑ 人の不幸が好きな人だねぇ!!! 隅に置けないタイプだな。 ...

YHAOO!ライブトーク
... この日は クロストーク 炸裂でしたね(笑) 北山さんに座布団あげたいね。 オズマガジンかなんかにも書いてあったけど、 安岡さんちはホントどんなお家なんだろう?! なんですか、 ビワのなる庭 って! だって柿もなるんでしょ ...

そ〜げ〜バス!!
え!こんなんあるんや! これ 「ペーペードライバー」 やったらもう一枚座布団持って来たるのにぃ。 (-.-;) でも 運転しててウケテもうたわ (☆゜∀゜)ノ

11月 KAT-TUN 情報一覧
... 座布団一枚。 Uにワロタ 座布団全部取って あげ >1 W ↑ このスレsageよー だが断る… tv7鯖 / 最新:2006/11/19 10:48 - ジャニーズ2板内だけ その逆 / このスレ(1163330238)への2ch内Link 【Part3】KAT-TUNはクズだと思う ...

今週末ですよ。 奥さん♪
... 座布団3枚(*ノωノ) そして今週末に商会イベントで小中型模擬あるので再告知! 【日程】 ・11/24(金) 21:30集合 22:00開始 ・11/25(土) 20:00集合 20:30開始 ※但し ...

学習発表会
... 伴奏入れたほうが良かったかも? 今日は私のピアノレッスンもあり、2年生の演奏が終わったらすぐ帰りました。 体育館は冷えるので、完全防備で背中にカイロを貼っていました。 おかげで、座布団がなくても(体育館にゴザ敷いてあるだけ)大丈夫でした。 ...

眠いってんだ〜♪
... 低反発安眠枕 ネロ 座布団1枚! ならぬ、枕1枚! ・・・。 音楽を聞いていると、いつのまにか心地よい眠りに! 【スーパー・スリープ】 不眠が治る「魔法の音」CDブック―風鈴とサヌカイトが奏でる ...

沖縄1日目
... 「今日しかない!!」ということで ベランダにブルーシートをひいて 小さなテーブルを持ち出して、 座布団をひいて、ビール片手に彼女の手料理を食べた♪ 夜風は気持ちいいな〜☆ 外でのビール、最高!! その後 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »