« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月23日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

不健康なわたし。。
不健康なわたし。。 やいりさ〜ん!! いい加減、わたしを座布団にするのは、やめてくださいよ〜!! いきなり、スミマセンっ!! 1日中、DVDを観たり、ギターを弾いたりしてたので、 すっかり、つぶれてしまいました!!(笑) 今日は ...

なぞなぞ「笑点」(第133問目)・...
問 題: 生涯、弦楽四重奏曲を一番多く作曲したのは誰か。 四択問題なので、例によって一番目の解答者が間違えていても「座布団」はとられませんが、二番目の解答者も正解ではない場合、二番目の解答者は「山田く〜ん!」になります。 ...

なぞなぞ「笑点」(第132問目)・...
問 題: 一般的に「交響曲○番 ハ短調」と「交響曲○番 へ長調」では一般にどちらが明るい曲か? この問題は1回答えた段階で終了。正解なら勿論「座布団1枚」だが、間違えると「山田君」です!

最後の一匹〜新潟中越地震のボス
... 主婦相沢八重子さん(64)によると、すでに家族の一員のように振る舞い、早速見つけたお気に入りの座布団に「でんと座りこんで、気持ち良さそうにしている」という。 同センターで2年間、ボスの世話をしてきた関直人副参事は、「高齢のわりに丈夫で ...

さむいにゃ〜
... 愛情と言うよりは かもしれないけど(笑) ときにはこんなこともしてくれます 暖かいんでしょうねぇ(^_^;) 座布団の上より新聞の上がお気に入りみたい そんなびっくりも来年は7歳。 そろそろ老猫用のごはんにしないと では遅くなりましたが ...

電話での「あいさつ」
... (アイサフ:国際セーリング連盟)の中で登録をしなければならず、パソコンからその登録の指南を受けていて「ISAF(アイサフ)」と言っていたのを、私が「挨拶」と聞き間違えたのだ。 座布団、持っていけ ...

座布団一枚
笑天 座布団運びの山田君 座布団一枚!!

トルソー
... まぁ、オレは洋服はないけど みんながオレの部屋を素敵に色々持って来てくれたんだ〜 畳に座布団、お鍋まで〜。みんなオレに惚れてるんだな。うん。 照れるぜ〜//// 店内はかなりクリスマスムードがまんさいなんだ。 ...

なめこ・・・かな。きのこ。
先週、義母が持って来てくれた 野菜 色々に、 なめこ らしきのこが入っていました。でかいのはかなりでかいです!座布団かと思いました。(嘘) 一部、野菜の鍋に投入してつるっといただきました。美味! でもねー・・この表面についてる枯葉とか土とか ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »