« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月24日 (金)

座布団 いろいろ集めたよ!

豚バラ野菜巻きフライ弁当
... コート用や座布団用なんて便利そうです。 テレビショッピングで大人気 お徳用簡易包装 スキー・ダウンジャケット用圧縮袋 2枚入 バル... シワにならない 折りたたみ衣類圧縮ふくろ 4枚〔b〕セット 3段タイプ 長さ120cm 2枚・3段... お徳用 ...

落ち葉の座布団
ふかふかの杉苔のうえに、 素敵な落ち葉のパッチワーク。 小一時間も歩いて、額の汗をぬぐっていると、 「ここへ、座ってください」と、道の脇にあった。 あんまりきれいなので、ちょっと迷ってしまう。 せっかく用意してくれていたようなので、失礼します。 ...

何でだろ??
... 2ワンを抱っこする時は ちゃんとBellからしてるしな・・ シートがあっても その横でしたり 座布団やコタツの布団にジャァーって! 何にもない フローリングにまで・・ 私の目の前でも 平気でするし・・ 毎日 洗濯ばっかです。 ...

蔵馬好きに20のお題・7題目「千年...
... 「うん、こんばんは!」 元気に言うぼたんに、蔵馬は座布団を勧め、一度階下へ降りて、コーヒーを入れて持ってくる。 2人分も持っていっては、家族に奇妙に思われるだろうが、幸いにもこの時既に自分の分は部屋へ持って行っていたので、カップを変えて ...

リトミック2回目。
... いくわよ! ↑そぉれっ! ↑拍感覚も身についてくる? 今回は 前回( 参照 )の 座布団 お手玉じゃなく ちゃんと規定サイズ。 音楽に合わせて投げたり受け取ったり ギュっと握って落としたり。 まだ2回目だけど ...

恵比寿講煙火大会
... (毛布や座布団・肩掛け等持参は必須です・子供はスキー服!) 見事な花火でしたが、カメラのシャッターきり終わると花火が〜 DoCoMoからアクセスできるみたいです(と今日の新聞に出ていました) まともな映像見たい ...

明石家さんまプロデュース「今回もコ...
... 前回公演から2週間あいた大阪初日とあってか ミス・・・アドリブ???(笑) 村上ジョージさんの〜パン〜パンは、明らかにミスでしたが・・・(笑) 今度いく時は“座布団”持参で行こうと思います(笑)

タマ、興味シンシン
... なんだかちょっとだけぷぷの 時よりタマがいい傾向に見えました。 ちょっとだけ明るい兆しが見えてホッとしてます。 2匹の様子は明日載せたいと思います。 ↓ ↑ ↑ 座布団の上に絶対気づかず座っちゃうわ〜って思ったら ...

仕事と生業
... 笑点だったらネタばれで山田君に座布団一枚取られるところです。そんな空気も読まずに話を続けていきましょう 受験勉強と言うのは正直言って一銭の稼ぎも生みません。資格を持っていない以上はいくら知識があっても ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »