« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月26日 (日)

座布団 いろいろ集めたよ!

おやじギャグ
... 「これはゴマかしとるなぁ」♪♪ちょいベタやな 道端にリュックを背負ったまま座りこんだので、「リュックに車が当たるで」と注意したげたら 「そら、リュックリしたなぁ」♪♪♪♪ 座布団一枚! もっと気の利いた話をして ...

行事に向けて…
... 今月に入って趙雲に、サンタコート、袴、鶴と亀のアップリケ付きちゃんちゃんこ、和風座布団を購入! デジカメに256MBのSDカードを入れて、服を玩具と勘違いするやんちゃ坊主に挑みます! 小型犬を持つといろいろさせたくなる気持ちが分かる ...

フォッフォッフォ
... 「ここが焦点になります」 ってな感じに先生が言ったから俺が・・・ 「笑点ですか?歌丸さんとか山田君とか出てきて座布団をもっていっちゃう奴」 「それはテレビでしょ!」 この人はノリがいいから扱いやすいです 自称ピカソ ...

ソープ天国
... だって最初だけ泡立ってすぐ泡がなくなるんですよ! まさにバブル! うまい!山田君座布団前全部もってってー それはおいといて。 それで髪を流したら髪がパスパスっていぅかパパスになるんです! 最近やたら髪がひっかかるし傷んでると思ったら ...

はっけよい
... 座布団の心地が素晴らしかったです。 レンコン天をつまみながらビール片手に観戦。いい身分でした。 お土産に番付表やら ... 結びの一番が終われば、番狂わせが起きていないのに座布団スローイングがスタート。 隣に座っていた ...

カラーコーディネーター
今日は僕のかいしゃのスペシャルカラーコーディネーターの写真をお送りします。 実はこの方この前入籍したばかりで今日皆でお祝いの宴をひらきました。 『主役は遅れて登場』とはこの事かと今日改めて知りました。 ...

わかってるのか?偶然か?
... (溺愛)ながら夏に亡くなった叔父の家。 たくさん集まってながらも、誰もぶぅを構わず団らんしていたらしいのね。 そしたら…ぶぅってば、ひとりで隣の仏壇のある部屋に行き、仏壇の前の座布団に寝ていたそぉな。 叔父の生前は、叔父にべったり寄り添って ...

新生活
... 誰よりもイタリアの匂いのする高校の大先輩でもあるHさん。お誕生日おめでとうございます。 そして、いい夫婦の日に入籍されたSさん。おめでとうございます。これからも僕と座布団さんをビシバシ殴って下さい。(笑) なにはともあれおめでとうございます。 ...

本店メンテナンスと耀次郎の底無しの...
... 無とのスピード感溢れる無言のバトル! 何であんた達愛し合ってるのに(←絶対間違ってない) 闘ってんの? 袴の裾裁きとか座布団の投げ方とか 襖の送り方とか床下からの飛び出し方とかとか… ぁぁもうキリが無いったら ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »