« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月27日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

レコメン 11/25 ゲスト えちうら
... まだそのほうがいいよーみたいな、 延髄出すから、みたいなさー(笑)」 うまい!相葉さんらしくないけど、座布団1枚! で、サーフィン話し。 と、メンバーさんの妹さんが相葉くんの実家のお店でバイトしてると。 ...

お疲れ
... もん味わいました やべぇよ 明日打ち上げなのに!!← ベースの誕プレ買おうと思ったのに延期だなぁ(´д`) 牛柄の座布団売れてません様に(´人`)笑 今日はずっと勉強してた(っд`) 3時間数学やって、保健のノート写して ...

ロミオとダイエット
... 「ルン・ルンって食べる気満々じゃないですか 」 本日のタイトルのロミオは全然関係ありません。 ゴロが良かったので使っただけです。 本人結構気に入ってます・・・・・ 「山田君、座布団一枚」

七五三は雨なり・・・。(長かった一...
... 朝早く、ママさんは起きて部屋に掃除機をかけ、新しい座布団を出し、群馬からいらっしゃるジジ&パパちゃまの受け入れ体制を万全にした。 そして、ママさんとにぃーは先に写真館 『ピノキオ』 に行き、ママさんは着付け、にぃーは着物をレンタルし ...

ダンボール一箱。
... ベージュのフリースケットをラグ代わりに敷いて こげ茶の大きな座布団と キレイな水色、いや青の フランスの国旗みたいな青の本棚を 新しく購入しました。 それを機に、不要な本を捨てることにしました。 ...

座布団
これは、職場の先輩Rさんの椅子です。 な〜るほど!と関心したのは、座布団。 膝掛けは実行していましたが、座布団には考えが及びませんでした。 Rさんは、膝かけと座布団の併用で、冷えやすい腰をしっかり保護(保温)しています。 ...

スンマソ…(-_-;)
... コロ助と一緒に寝てたんだっけ 挙句の果てには 布団から追い出され、ベッドと座布団にまたがって眠っている(-_-;) 朝になっても、コロ助は起きてこない(当たり前 いつもの寝ボスケに増して ...

ぬくぬく。
我慢できなくて大掃除した際にストーブを出しました〜〜^^ そしてさっそく毛皮の座布団が一枚、二枚・・・・

京都
... 床は硬いし、枕も座布団で硬くて、デリケートな僕は正直ほとんど眠れませんでしたが、神経の図太い誰かさんはぐっすり眠られておいででした。 京都は楽しかったけど、数時間歩き回っただけで腰が痛くなってしまった僕はもうお年のようです。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »