« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月27日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

ネコ 羽毛ふとん 粗相
飼い猫が発情期に入り、布団やクッション、座布団などにマーキングをするようになってしまいました。要するに、そこかしこにおしっこをするわけで、おかげで布団カバーや毛布の洗濯が相次いでいます。 今月末に避妊手術をすることにしています。 ...

ONIMUSOU
朝青龍V18記念!しかし乱れ飛ぶ座布団(笑)

映画の部屋(過去の投稿)
... 2006/8/27(日) 午後 11:43 [ 8413 ] 座布団一枚!ではゆくいみそーれ。 2006/8/27(日) 午後 11:55 [ kanpuu89 ] 座布団1枚!ありがたく頂戴いたしますね。 2006/8/28(月) 午前 6:42 [ 8413 ] 先週やっと「パイレーツオブカリビアン2」を観て参りました ...

boy
... 迷い込んだ子は押入れの下に行き、座布団をかぶり隠れました。 押入れをあけてもわかりません。 男の子もあけたのですがしめようとしたとき・・ 迷い込んだ子の携帯が鳴ってしまいました。 ...

上手に隠した?
... かくして!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ 相変わらず丸見えですが、昨日は座布団の間に隠すなど 少しは進歩してるようです(^^;)。 ただ、せっかく隠しても5分後にはもう食べちゃってます ...

熊さんの毛糸の帽子とチャンチャンコ
... 生活だったけれど 子供たちも傍に居て、何とかシアワセなんじゃないの〜って思うンよね てへ 、そうなって気付く事があるんだよねぇ 昨日1日で編んだ、熊さんの帽子とチャンコと座布団。 チャンコの下のベストも ...

片付け(11/27)
... CDとか本とか知恵マット(腰痛知らずのハイテク座布団)とか.. たぶん、取り掛かれば1時間で終わるんだろうけど、なかなか気分が乗ってこない(>_

お客様の声【寒冷地にお住まいのお母...
... 下半身の冷えから足がむくんだり、腰痛に悩んでいたのですが、ホット座布団を使うようになり、症状が随分楽になったと喜んでくれました。 ... 当社でホット座布団を商品化した際は、純粋に「野外での防寒対策に」と開発したのですが ...

11月27日☆喉がいがいが
... ブームはまだ続く?! 甘栗を食べると喉に良い・・・とかいう うまい話はないかなぁ (‐^▽^‐) 『いがいが』が取れてスッキリ!!とか? 座布団1枚 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »