« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月28日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

札幌帰省日記 3日目 後編 鍋パーティ...
... 赤い丸い座布団をみつけて、きのこに成りすましたり。 あと、鍋パーティで気になったものがあった。 ガスコンロに使うガス。 なんか 妙に胡散臭さ感じるガス なの! コン郎って! やっぱり胡散臭いな。 ...

DSlite受け取りにて・w・
... GETしたスタンプはコレ 断固想ってます!座布団猫 めちゃかわいい〜 スタンプ付くとコンナ感じ このちびギャラ全12種類あるみたいで、他のぺろぺろ パンダと笑えるネコも欲しいんだよね〜 明日 ...

古民家で和太鼓
... 板の間で座布団に座り、頭に編み笠をかぶった着物の女性がお囃子に合わせて踊っている姿を見ていると、東北の江戸時代にタイムスリップしたような気分になった。日も暮れて辺りがだんだんと暗くなるにつれ、会場も薄暗くなっていき ...

地方で本当に良かった
... ちゃんと座布団持って行くから(笑) 椅子はやっぱりそれなりに距離がでてしまうからねぇ〜。 でも、そんな心配してくれる木内さんが好きなのです。はい。 1パーソナリティー30分かな?の公録でしたが、どれも面白くて・・・ 2時間半 ...

なんかいろいろ。
... 座布団サイズのホットカーペットで十分かなぁ?? っていうか、座布団サイズってある?? いやいやいや、その前にエアコンのフィルター掃除せないけん。 それがめんどくさくてめんどくさくてめんどくさくて。 ...

新しい毛布
... できるだけ家のトイレで済ませて欲しいんですが〜( ̄ ̄;) 寒さも段々と増してきてるんでソファーのお座布団を冬用に♪ 社長専用にクマたん柄もマイクロフリースの毛布も一緒に定位置に 置いてあげたんやけど・・・なぜかウチのおっちゃんが毛布を愛用 ...

かつらとれ丸
... 以上 かつらとれ丸でした (改行52行分) 拒否 courreges_never_land@yahoo.fr (ここまで) …あまり笑えませんでした。誰か座布団1枚持っていきなさい。

座布団と連絡帳入れ
... だからこんな簡単な作業でも私には大満足な出来上がりです。 アップリケは車オンリーな息子が最近目覚めてきたラブリーな趣味、「リラクマ」ちゃんです。 この座布団をママだと思って、頑張ってね…と思ったら昨晩から発熱。 初日からご挨拶だけで病院に ...

楽な姿勢…
... イスや座布団も同じこと。自分を信じて、イスや座布団に自分の体をゆだねること…、それが楽に座るための第一歩…ってことなんでしょうね。 …とか言いつつ、イスの上であぐらをかくのも結構楽な格好であると感じたりする私なのでした。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »