« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年11月29日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

アニメ感想 「幕末機関説 いろはにほ...
... 刀吹っ飛ばされたようじろはとりあえず座布団投げる(笑) ・あの…、両手掴みながらの見つめあ…否、睨み合い最高!!お前ら大好きだ!! ・そしてようじろ頭突き。神無、予想外の攻撃だったのか「ウオァっ」と情けない声が。 ...

テレビが
... :*・゜今日のくぅちゃん゜・*:.。. .。.:*・゜ 座布団の下に玉子パック(おもちゃ)があって、 そんでもって、くぅちゃんが座布団に乗ったら、 プキプキ。プキプキ。って鳴るのぅ(≧∇≦) めっちゃ楽しそうに座布団の上歩いて穴掘ってるのぉょ。

会話系 顔文字
... v(・_・)ヾ( - *) エライエライ 。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! .。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+ ((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!! 『お願い』 (pq・c_,・。) ォネヵ゛ィ (*´Д`人)ォネガィ (人ゝω・)お願ィ!! (-人-)たのむ ...

寝不足…
... 寝不足ってぃぅのもぁるとゎ思うけど ずっと2時間体育館の床に座布団敷いて、体育座りですょ? 背もたれなぃから腰痛いし(年寄りか)飽きるし 。「お願いします」ゎ必要かどぅかなんて個人の勝手だろ。2時間も変に討論するくらぃだったらダンスゃりたぃ。 ...

(無題)
... ンだねえ☆★ 数?久々に理解したわ〜!あたし偉いわあ〜 ぷ 50点とれますよーにィ… 瀬古ッちらと座布団カら,『ぴーッ』←(汚だカら消しとく!わら)になッてぴ〜ッの話で盛リあがッて?! 帰リ★☆ なんとか29分のれたあー ...

遠野へ
... 上がらせていただくと、暖かい囲炉裏があり、端の座布団をすすめてくれた。 女性は佐々木イセさんといい、ここで民話の「語り部」をしているのだそうだ。少し前に、NHKの「その時歴史が動いた」で、柳田国男を特集した時にも ...

シンテック エア・バランサー STT125
... シンテック・エア・バランサーは座布団よりも 小さいサイズ なので、置き場所にも困らず、「なんとなく座って使う」という行為がぴったりです。テレビを見ながら、本を読みながら、小さくて揺れる?座布団に座っている感覚で エクササイズ ができるので ...

凹みまくり。
... 体が大きいので、それはそれは視野が高くなり、背中はサラブレットとは違い、 お肉がついているので、ほかほかの座布団のようでした。 そんなこんなで、私が夫を好きになり、半ば強引に交際するまでに至り、 その数が月後には籍を入れさせた(!)わけです。 ...

夢であいましょう
... クープを深く入れたら、そのまま座布団みたいになってしまった。でも、とても美味しかった。 ↑このパンは、生地がだれるので塩を増やして後入れしたもの。なかなかよかった。 →これらは、発酵後に生地を分割。小さいほうには板チョコが入っている。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »