« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月23日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

初代事務総長とツーショット☆
... 事務総長時代には、キッコロカラーのスーツをいつも着てみえたのも懐かしいっすよねぇ〜♪ 因みに色紙に書いてあるのは 市民参加 見事に奏でた 市民讃歌 です♪ お〜い、山田く〜ん、座布団2005枚っ!坂本さんに ...

かぎ針編みのバッグ、完成!!
... これはおまけで作った娘の学校用のお座布団。 粗品でいただいたフリースのひざ掛け、薄くて小さくてどうしようもなかったのですが、お座布団カバーをつくるにはにはぴったりサイズでした。 雪のモチーフを一個つけたら、なかなか可愛くなりました。 ...

OH!MY PINK HOUSE!
... 「座布団をかぶせたらいいねん!」 「なんか、粉や!粉を入れろ!」」 「砂や!土や!」 ふと気がつくと・・・ ベランダから持ってきた植木鉢を抱きかかえていました。 植木鉢の中身は?ときたら・・・ からからに乾いて固まった 役に立たない土。 ...

エコプロ
... ちゃぶだい、木の座布団? バッグ。丸いのは使いにくいと思うけど・・・ 螺旋階段。よくこんなものが作れるものだ。 お盆、筆立、小物 棚、小物 ぶたくん おもちゃがたくさん! 時計、ティッシュボックス 丸い部分を押したら凹んだので ...

腰痛倍増シーズン
... 部屋にはテーブルしかないから、座布団に座って、 宛名書き書き、メッセージ書き書き。 ダイニングで椅子に座って書くことも考えるけど、 うちの親はぜーーーったいに覗くので、 ぜーーーったいダイニングでは書きたくない。 ...

ハムスターはネズミ科
... 私の部屋から脱走して客間の高級感あふれる座布団を齧って巣作りしてた。おまけに壁も剥がしていた。 見つからないように座布団えいと押し込んだ。 ノーマルのジャンはとろいので脱走しない。しないのではなくできない。およそ元野性動物とは思えない動き。 ...

ママと遊ぼう
... 座布団を積み上げたところでするトランポリンなどは 大喜びです。 どうやら激しく振り回される遊びは好きみたいです。 持ち上げる私の方が疲れるのですが。 将来は絶叫マシーン好きになるのかしら・・。 忘れないうちに家でも復習しておかないと。

可愛い花の座布団
CHIPPERさん で買いました。・・・か、かわいい。 袋を開けてみて感動〜。 色合いとかたまりません!!可愛い!! 現在はカラーオーダーもできるみたいで・・・また、ほしい。 いつ入院するかわからないのでオーダーしないで我慢中。 ...

入園グッズ
... 私も張り切って やり始めましたが これが結構手間で、また ほつけるしで大変でした こうちゃん、入園グッズを見て 幼稚園の期待もどんどん 膨らんでいるみたいです! 後はお座布団!! でも けっこう思わぬ 手間がかかったので ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »