« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月23日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

座布団カバー作りました。
裁縫が苦手な私にとっては疲れたよ 幼稚園の防災座布団。 買ったままの白で行ってたけど みんなかわいいカバーを作っているので 頑張りました 生地が余ったのでなにか袋でも作れそう しかしもう今日は無理 めちゃ頑張ったから熱でそうやわ。 ...

東芝vsトヨタ自動車 ノーサイド
ノーサイド 東芝勝利! 残念ながら仙波選手の出番はありませんでした。 またもや横断幕は超薄での座布団と化してしまいましとさっ☆

ラーメン魁力屋 近江大津店
... 外で待たされてんけど座る所に、 座布団とか置いてあって嬉しかった♪ 注文したのは「コク旨肉玉ラーメン(並)」で880円。 麺の種類は固め、普通、軟らかめから選べます。 うちは固めで注文。 細めんでまあ、麺自体の質は普通かな。 ...

12月23日の日記
... ココ 」 座敷部屋にびっちり並んだ座布団・・・。 そんなこんなしている間に人が集まりだしてしまいました かつかつ、キュウキュウ、道がない、荷物置き場もない 私なんて座布団もなくなりました なんとか入りきり、18時開会。 ...

トートバック
座布団のカバーの残りでトートバックを作りました。 鏡台の椅子の座面も張り替えて、2メートルを使い切りました。 ポケットまでつけて、ぴったり使い切り。きもちよいこと 今日は、息子達のクリスマス会。会費を出し合って手作りケーキとカレーライス。 ...

『マリア様がみてる クリスクロス』
... カード、座布団の上ならくしゃくしゃになって、しかも 発見直後はぬくもりで暖かそうだな(^^; 見つけた人が、「ああ、温かいわ、祐巳さまのぬくもり・・・ハァハァ」 とかやるのを想定してたんだとしたら… 屁なんてこいてた日にゃ(ry 次巻でやっと ...

移動して…
今度は、ふかふか座布団の上でまったり denkiya_nyanko at 14:54 │ clip!

冬休み中のイベント
... 事は確かです w また友達の中には『クリスマスに 宝くじ を貰ったよ 』って言ってましたw …サンタさん上手いです 座布団3枚持ってきて〜 w 夢がありまくりなプレゼントですよね そんなこんなで『クリスマス』と『プレゼント』は きっても切れ ...

何だか頑張ってるぞ!航空会社
... そういう場合我々は普段はレンズネックへの負担を軽減するため座布団を下に敷きます。検査場のトレーではクッションが不十分でやはり不安を感じます。 で、検査場の方々も色々気を遣っていただいているのか ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »