« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月24日 (日)

座布団 いろいろ集めたよ!

「識字」& 読み書き・考
... ナンテ言うてたら、このサンスケの『読み書きコウザ』では『座布団』、モラエまへんで〜。『振込み』詐欺に、ダマサレ末世[マッセ]〜。 ベラベラしゃべるアン・ルイスさんでさえ「新聞、読めん」て言うてハル話、最初に、しときマシタヤ露[ロ]〜。 ...

くりすます・そんぐ♪
... 座布団を置いてあげないとダメかしら… この後…くつろぎまくっている ハリーたんにくりすます飾りをつけてしまいました。 人間用のトナカイカチューシャです♪ お腹にはめる ...

いつからクリスマスって、、、楽しく...
... 防寒グッズ(ちなみに中身は、スペースブランケット二枚、 発砲のクッション座布団、貼るホッカイロ(笑) スペースブランケット、まじ暖かいです♪恥ずかしいけど、、、) のお陰で凍死は免れましたが(爆) 死ぬ寸前までは行ったんではないでせうか?お家に ...

続・掃除
... しかも手縫いで!!! 枕カバーや 座布団カバーは 売ってる物で 欲しいのがないと 生地を買いに行き 手縫いしてたけど 今日ほど ミシンが欲しいと思ったことはないわ。。。 本当に疲れました ┐(-。 ...

蟹 翔
... 座布団に座って客席に一礼した後の、書かれていることここを読むとわかるのですが、また2年かにの民宿事業で売タラバ蟹1,000万円を超えていれば、上海はやってみれば分かりますがそん食べ方種類がかかることではありません。 ...

『笑っていいとも!』てつよっさんネ...
... 妹ののブーケを持って直接新宿ALTAへ、レッツ・ラ・ゴー!!ε=ε=ε=ヘ( ´∀`)ノ 引き換えチケットをもらって、派手な座布団をもらってほぼギリギリの11:40にスタジオへ入場。 行ったことがある人はわかるけど ...

椅子
... この1週間、なぜかゆきんちょが座りたがり 、座らせていました ) この座布団、子供用の専用で紐付き紐で椅子にくくりつけて使用します。座布団は3段階で高さ調節付き。 なんですがー。この椅子は回転式。 ゆきんちょ、当然のように遊ぶので ...

[日常]家族が一番好き
... 母さんは食後にマロに座布団を運ばせてた。 二人が出かけてから洗い物をして米をといで、後は寝るだけ。でも母さんはマロを見ながらまた少し寝たりしてた。今なら早寝できるから起きてって母さんを起こしてから、マロに長男の寝間着をかけてみたけど ...

あの味
... ちっちゃい部屋にちゃぶ台と座布団置いてるだけやんけ。 ところどころ天井がやたら低い。 店員さんがなかなか来ない。 会計にもたつく。 などなどほころびが多数・・・ まあ料理うまいから多分そのうちまた行くことになるんだろうけど ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »