« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月25日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

あなたこそ未曾有
... ささっ、こちらにと座布団を用意したが、座布団はライトに拒否されてしまい、いつものジャムの指定席、略してJ席=わたくしの右肩にちょこんと腰掛けた。 子供の頃飼っていた黄色のセキセイインコも、よくJ席にとまっていたが ...

祝い方の変遷
笑点で、好楽師匠が座布団10枚貯めてHGの格好をしていた。お題の「芸は身を助ける」の時点で予想はついたが、実際に見るとやっぱり可笑しかったクリスマスイブ…。

つっつかれた。。。
... オイ コーラ 座布団にこぼさないで〜! チョッちょと!!その絵は触らないで。。(←オーナーの描いた絵) これならフツーの大人接客の方が良かった。。。(泣) 午後からは大人の接客。。。 ...

無題
... 座布団 土の上には床がある 床の上には畳がある 畳の上にあるのが座布団でその上にあるのが楽というふ 楽の上にはなんにもないのであらうか どうぞおしきなさいとすすめられて 楽に坐つたさびしさよ 土の世界をはるかにみおろしてゐるように 住み馴れぬ世界が ...

家族で過ごすクリスマスイブ
... 葉牡丹の寄せ植え 父親には靴下4枚セット 母方の祖父母はクリスマスケーキ そして私には ソファーに敷くふわふわの長座布団と靴下1枚 全部あわせても5000円しないんじゃないかなぁ 安いけど有意義 一度家に帰ってから祖父母の家にケーキと掃除道具を ...

ホワイトカラー・エグゼンプションの...
... 座布団3枚。 私自身は残業という概念とは無縁でずっとやってきているから、この話に直接関わりはない。むしろそんなものは無い方がよいという感覚だが、世の中それでは済まないだろうとは思う。 ...

うひょ〜〜!!
... (実はテーブル&座布団無しでは自立できないのです。笑) お待たせいたしました!! 待ってないって? 香炉! か〜わいい〜〜〜〜!!! 夜中までかかって釉薬掛けた甲斐がありました。 ほぼパーフェクト、というか狙いどおりの色が出ました。 ...

めりーくりすます
... とんばんもイベントをした大階段でのライブ そりゃもう寒いのなんの 一応防寒対策でひざ掛けと座布団 あとマフラーと手袋で完全防寒してたけど、さすがに2時間半も外に居たら内臓から冷えたね ライブはニューアルバムからの曲を7曲とアンコール1曲と ...

今時 こんな石臼でもちつきするとこあ...
... バイパスより第一空港線へ2?ほど入った 小山店へ ダウンライトの落ち着いた照明と ふかふかのソファーみたいな座布団 この日はとびきり高いお肉をチョイス 系列店の ”焼肉館 彩炉” もおいしいけど、ここのお肉はさらに美味しかった。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »