« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月25日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

MERRY CHRISTMAS
... スラムダンクより サンタクロースが存在しているって思うだけで楽しくありません? やっぱり子供の夢は叶えてあげないと。 夢を運ぶ…それがサンタクロース。(座布団を運ぶのは山田君) 我の将来の目標なり ※帰るのは27日の午前中になる ...

内閣府悪徳商法対策メルマガ 第10号が...
... まあ冷静に考えれば、座布団やクッションにお国のお金を使うはずがないことなどわかりそうなものですが、これも集団催眠効果を利用した手口でしょうか。 100円で何でも買いたいというのならば、100円ショップにいけば ...

Merry Christmas♪第二段♪
... 年下のSと「わたしも欲しいッ!」って本気で思った『麻布十番』って書いてある座布団! わたしの意中?の人、I のプレゼントだったんだけど、カワイイの♪ 真っ赤なミニ座布団で、真ん中に白い筆字で『麻布十番』って渋く入ってるの! それが当たら ...

ほかほか
寒くなったらこの座布団の上で休むのがお気に入り。 電気を使わなくても体温であったかくなるというスグレモノ。 下に手を入れてみるとかなりあったかい。

日記さぼりました
... プレゼントの交換♪ 俺はリラクマ3周年記念のリラクマとコリラちゃんのぬいぐるみ&キイロイトリのヒツジバージョンの座布団 木曜に上野で色々探してきたのだ 大変喜んでくれてよかったよ♪ 彼女からはとにかく沢山のプレゼント ...

銀座たのしす!!
... いや、座布団の厚いの欲しい。 買ってきたいなぁ。 そういや、鏡設置しなきゃ。 買ったまま放置してありまする。 そんでいらないもの処分しなきゃ。 捨てよういらないもの。 ...

この写真の人物は北朝鮮にいた当時の...
風水 招き猫(黄色・金運)◎招猫黄小判右手(座布団付)10号・34cm/10%OFF20061225祭10 タグ: 蓮池薫

久しぶりに撮りました
... でもアルよりは小屋に居てもかわいげがあるので良しとしましょうかww 最近の出来事☆ アルが座布団におしっこ漏らしましたww ウンチならコロコロしててティッシュで取ればOKなんですがおしっこは流石に厳しい( p_q) それに昨日は時間が無かったので ...

来年も宜しくお願い申し上げます。
... 感謝感謝です。 こうやって嬉しいご連絡を頂いて新年を迎えられることに感謝 しつつ、来年も頑張っていこうと思います! 来年もどうぞよろしく↓お気に入りの座布団で寝るミーコです。

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »