« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月26日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

(T_T)ごみ屋敷〜(T_T)/~
我が家の大掃除はひどいんです(*_*) 松居一代がいたら激怒です。 すっごい物の量で、今日もごみ袋17個分・座布団・布団・オーブントースター・炊飯器・アイロン台・発泡スチロールをセンターに搬入しなければ(☆。 ...

拉致問題:「救う会」と広域暴力団と...
... (カマヤンの虚業日記) http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060430#1146379685 http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/786.html ◎風水 招き猫(赤色・健康運)★招猫赤小判右手(座布団付)10号・34cm(M-4050)/10%OFF★健... タグ: 救う会 安倍晋三 ...

トリミングに行ってきました
... 耳は短い目に 出来上がりは・・・ おまけにクリスマスということで とっても可愛いリボンも(*^。^*) 写真に残そうと思ったんですが・・・ 家に帰って来るなり!!! グオンがソファーや座布団などで耳を擦り付け 無残にも取れてしまいました(-_- ショック ...

嬉しいスギるッッ
... 相葉ちゃんウマイなー(`∪´)座布団1枚だょw イヤ?罰ゲームいいょね。みてて楽しい。 翔君ストッキングかぶるとホントにやばぃからなくてよかったぁ・・・ でもちょっと、鼻の黒塗りで軽くかわってたね(´U`) Gのときもからしだったし。 ...

水の教え17講NO1 こんな話を聞い...
... 朝勤めの時に座布団に座って、部屋内で移動するのですが、自分で座布団をもって移動しますが、Y君は両手でこんな風に座布団を持ちます。私はそれを見てそうだな、両手で持つという姿勢の中に座布団に対する考え方が伺えました。Y君の性格でしょう。 ...

目覚め
最近お腹の調子が良くない。 早朝お腹痛いのを我慢していた。 お腹がゴロゴロ。「あっ、おならがでた。うっ、くせぇ〜!!」 一気に目が覚めた。 自分のおならで完全に! 人生初かも!? 殺人級でした。 新聞の一面を飾るかも! 『密室メタン事件』

来年こそダブル
... 生まれた時は座布団一枚の大きさで十分でしたが今は大人用の布団の必要性を感じるくらいには成長しました。最近、相方がダブルの布団が欲しいと言い始めました。夜中何度も何度も彼に布団をかけてあげながらちょっとずれていくと相方が布団の端にいて真ん中で ...

将軍YKワカマツ
「 笑点 」で 三遊亭好楽 が 座布団 10枚獲得。今回の賞品は「芸は身を助く」と 歌丸 がずっと言ってたのだが、その賞品とは「 ゲイ は身を助く」ということで レイザーラモンHG の衣裳。 ...

旦那がもらってきてくれた・・・
... 良くなるという はっっ!と思い出し、ミニラの腫れ物をそ〜っとスリスリしてやった お気に入りの猫座布団の所に置いてやった 私も休みになったら、またそこの洗い観音に行きたい 手ぬぐいを持っていき、観音様を洗うのだ ご利益をいただいて ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »