« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月26日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

あの代々木アニメーション学院が倒産
... 持って行かれるのはお金じゃあなく、座布団だけにしておけ…ってなハナシ(うまいッ! 山田くん、座布団5枚持ってきてっ!)。 さて。 俺が学生だった頃に唯一腹立たしい事があったとするならば、学費を払って入学した後の説明で ...

お義母様、お義父様へ〜
... 実はこれ、座布団カバーなんですが・・・ なんだかクッションみたいになりました(笑) 洗えるようにと、ファスナーに挑戦。 あれ?見えない?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ 家にある座布団カバーを何度も何度もひっくり返し、研究しました。 ...

むほほ
... ん・・・・待てよwwwww とっさに浮かんだとはいえ、これは座布団5枚ぐらいもらえるぐらい うまいじゃないかwwwwwww 「さんまのくせに当たり目」・・・・w 久しぶりにRSネタです。 ...

今年もあと5日だよん!
... 地球屋ブログは画像があっぷっぷなだけでなく思いでもあっぷっぷですぉ(*´艸`)ムフフ うまーい!座布団一枚っ!イヨッ! 中村屋!中村屋!! ・・・・ カイヤ!カイヤ! 年末は家で過ごしますよん。 ...

お箸バー みつけ イタリアン
... 『きっとアル中ハイマーや』万歳!万歳!万歳!⇒座布団5枚進呈です。大笑いして出かけることにしたのです。本日はイタリアンを食べるつもりでいたのですが、狙っていた店が満席やら高額やらで縁がなく ...

なんとなく
... 全部分かったかな? アレンジ1:恐竜の化石 アレンジ2:その上に乗ってる座布団でまったりするにゃんこ アレンジ3:恐竜に咥えられている妖しげな自分(がはしゃいでる) アレンジ4:タンスの上などのぷちアイテム アレンジ5:窓の一つ目おばけ ...

【2006.11.29】TDLクリスマス☆
... 1時間寝ちゃった^^; 夜バージョンに着替えて(ババシャツ、ババパン、ロングダウン)カイロの座布団を作って再出発! シアターオーリンズの【ミニーオーミニー】へ。 ショーも大好き。 去年に見たのと少し変わってた。 楽しかった。 ...

PC使用時の寒さ対策
... ネットと電器屋と両方見てみたら、座布団くらいのサイズの電気マットとかスリッパみたいになってるのとか色々あるのね〜 で、結局購入したのが「電気膝掛け」(ネット通販) 電気毛布の小さい版って感じかな。 ...

パッチブランケット・ぴんく&水色(...
... これを作った時は ぴんく&水色の気分でした。 もらい物のあか抜けないフリースのブランケットに縫いつけました。 ひざかけとして使うより ホットカーペットカバーの上に敷いて 座布団みたいにして使うことが多いです。 パッチはミシンでしてます。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »