« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月27日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

大掃除と座布団
... (自室が) あと布団屋さんで布団の綿で座布団が出来るんだけど 今日、届きました。 4枚一万円。 一枚、2千5百円。 安い!しかも、ちゃんとした布団屋さんなのでしっかりとした 立派な座布団が出来上がりました。 今はもう、布団を打ち直すよりも買っ ...

豊肥本線でスタジアムへ
豊肥本線。これまた素敵な電車。 ドアの色が黄色で可愛い! シートが繋がっておらず、座布団のように離れていたので 「1人1人のスペースがきちんと確保できそうだね。」 そんな話をしているそばから、シートとシートの間に座る人が。。 ...

ひとりきりっていいよね 座布団のにお...
俺だけ? 来たよ!久しぶりの「俺だけ?」シリーズです。 地下鉄の中のあの十数分のことなんだけど。 隣に座った人が気になるの俺だけ? 本とか新聞読んでたら、どんなもの読んでるか気になるし。 ...

ダウン症の女流書家:金澤翔子さん「...
... 一度設定した席を参加者が座布団(座禅に使う)を持って詰めなおすといった光景までなりました。 建長寺さんでも、このようにたくさんの人が入るのは珍しいことだそうです。 司会者(関東学院の女子学生さん)の紹介で建長寺さんに奉納するとご挨拶です。 ...

邪魔する理由
... 座布団を布団乾燥機にかけて乾燥… あー、使用中でしたか。でもどいて。 本棚の上をモップで丁寧に… …ジーグはそこが好きだねえ。 でもかーちゃんがモップかけようと脚立出した瞬間に乗らなくてもいいんじゃない? どいて。 「いやです。 ...

犬も…
... ノアは、それほど寒がりではないのですが、こたつに入る?と聞くと、のそのそっと 入っていきます。 今日は、日差しが入って暖かいせいか、こたつではなく座布団の上で丸くなっています。 犬もこんなに丸くなるんだなぁ…。

生理休暇でオイラは浮気した。
... 今夜は「プラスONE」どころか「プラス100点」で「座布団5枚!」って喜んだ。ところで明日から仕事だべ、って憂鬱になった。このまま消えたくなった。 Australiaからはメールも電話もない。家に電話したけど留守電だった。 ...

楽天市場のアウトレット品-総合【12...
... ディスプレ... トスキ・レモンチェロ 32度 500ml 【アウトレット・ラベル不良】 《アウトレット商品です♪》座布団カバー・ゼブラ トスキ・フラゴリーノ 25度 700ml 【アウトレット・ラベル不良】 エギュベル・カカオブラウン 25度 700ml ...

入院生活3日目
... 病人を張り倒すのはやはりかわいそうかと我慢に我慢を重ねた上にまだ我慢を重ねて、山田くん我慢の座布団十枚持ってきて!と心で叫ぶ短気な母。 今朝なんて牛乳パックのストローが中に入ったというので、開けてとってあげたら、それが気に入らないと激怒。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »