« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月28日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

今年最後の巣立ち
... ジャスパーが狂っていました 急いで座布団(この座布団は、私たちが結婚したときに母が手縫いで作ってくれたもの。 ... バタバタ・・という音がしたので、振り返ると、座布団を並べたドアから、こちらのドアの下に移動しているではあり ...

晴れやかな気持ちで
... 今回布団を干したついでに座布団も干したんだけど、 叩いてみたら・・・ 「ボワッ!」 ホコリが白い煙のように舞い上がって、 叩けど叩けど出てくんのよ!! 学校の掃除の時間に黒板消しをパンパン叩いたときのことを思い出した。 ...

精神的に弱い
... それから、ミシン、RKの防災頭巾カバー(座布団カバー)の洗い替えを2つつくりました。明日は給食ナフキンを2人分X7枚ずつつくる予定。 19度もある不思議な気候で、暖房はつかわない一日でした。 そのあとアルバイト?。 ...

美輪明宏という生き方
... 日本放送協会, 日本放送出版協会, 美輪 明宏 出版社/メーカー: 日本放送出版協会 発売日: 2005/01 メディア: 単行本 獅子の座布団―霊感・人生相談 (1983年) 作者: 美輪 明宏 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 1983/07 メディア: - 紫の履歴書 ...

ともやん3ヶ月目突入!
... 今は普通の座布団から足がはみ出るくらいまでになりましたんですよ♪ 何だか口調が変だね・・・・。ともやんは、アクセルホッパーが嫌い。 ポンポンスポポ〜ンって聞こえると寝てても起きて泣くんだよ。 ...

98 5日目
さてまずは最下層へ行き適当に3Mほど稼ぐ。 その後ゆっきーさんと非公平で生体に。 アンクルを置いてもらってそれ引っ掛けてDSで狩るわけなんですが、 とりあえず即死ってのは触られない限りそうそうないわけで。 とか思ってるとカトリのFDで即死。 ...

梁山泊みたいだった頃。
... 布団を2組しいて、座布団とかで補充すると、野郎3人が、なんとか寝れるのである。 じゃが! 吉岡くんと三浦くんは、朝、仕事に行くので、早くに寝るのである。わしゃ、論文書いてるので、夜ふかし。 ...

なるほどな親父。
... ゲスト 全員みれば水子 さんや無縁さん の方が人間らし さを感ずるッ! 欲もここまで醜 いのばかり集合 せしめたもんだ いプロデューサ ーやスポンサー は…笑えない症 店…座布団返せ ...

栗日記:2006/12/27
... 客席にはですね、ものすごく大きな座布団が1枚敷いてあるんですよ…。 ○ この構図自体がギャグですよ。 ○ 栗亭栗太郎がしきる大喜利は名古屋usupi-放送で見る。 ○ かわいい!座布団一枚! ○ ハイ、栗太郎さんに一枚持ってきて!! ○ 座布団10枚積め ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »