« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月29日 (金)

座布団 いろいろ集めたよ!

会社のNEW携帯!!赤い彗星編
... 赤とか黄色が大好きッス でも一番はオレンジね 部屋のカーテンとか座布団、机がオレンジです 前の車もオレンジ色でしたね オレンジレンジです ちなみにこれはオイラのプライベート携帯です これも開くと赤いです 並べて見ました んん〜!いい感じ。 ...

食べ過ぎた顔なし
ご飯を減らしても太っているハッピーちゃんが気になる。 「ハッピーの後姿、食べ過ぎた顔なしに似てますよね。」 ぅううう・・・ 悔しいけど座布団一枚!

海賊『EROHAGE団』の冒険〜女...
... Salhiroはとりあえずテーブルの前の座布団に座り割り箸を取りコショウをかけようとしたが、見当たらないので向かいの女に初めて声をかけた。 「あの―、コショウがないんだけど―。」 すると向かいの女も初めてしゃべった。 「しゅいませんね〜。 ...

良いお年をお迎え下さい
... 本当はこの座布団の上で、ちょっとのんびりしようかな・・・と思っていたのですが、 アドルフがこの後、クルリと丸くなって寝てしまったので、諦めました。 皆さん、今年一年、仲良くして下さって本当に有り難うございました。 ...

歯が抜ける
歯がぐらぐらで気持ち悪いらしく、木のおもちゃを噛むんですけど、おかげで座布団に木の破片がいっぱいになってしまいます。 体重4600g

25 Dec エスファハーン 絨毯屋へよう...
... でも、カーペットの話を聞いていると、1枚の座布団の大きさのカーペットを作るだけでも、ものすごい苦労がかかっていることがわかった。 全て手で織っているので5ヶ月かかる。だから、その大きさだけでも400ドルはするのだとか。 ...

要・洗浄。
... 姿勢が悪すぎです!!骨格が歪む典型的な姿勢の悪さで座っていて、慌ててケンコー●ムで姿勢矯正用の座布団を発注しました。…いや、ちょうど何かでお金を使って気分を発散したかったので。ぬかりなく椅子用と正座&胡座用をGetです。 ...

5日連続
... 確かにめっちゃ良い 小学校6年の時に(先生から)貰った、あるキャラクターのボロボロの座布団よりも 青いと黄色のクジラのビーズクッションよりも 魅力的で不思議な感触です。 (どれもイイ感じ) この感触のカーペットがあれば、即買いなのに… 夜は ...

実家に帰りました^^
... 座布団のつもりで作りました^^; お絵かきが趣味になってきたので、外で描く時にコレに座ると便利かな〜と^^ 実はコレはチャック付きのカバーになっていて中身を取り出して洗えるようになってます!! でも彼は外では使わないそうです>< 職場に ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »