« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2006年12月30日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

思い知る前の混乱なんていらない
... 着物を見たり簡易布団のような座布団連結(一発変換:廉潔)物を購入して、何故か敏感肌かと聞かれたり何やらのテスタを貰ったりしてから帰宅、食堂でご飯を食べました。 まだ出撃 ...

年末のお買い物
... 炭の・・って言うだけあってスモークっぽい香りがします。 今日の買い物はダイソーに行きました。 カンちゃんがとても欲しがってねだってきたものは、なんとお菓子でもおもちゃでもなく、座布団でした。お花の名前がちりばめてあります。 ...

Xmasのプレゼント
... 椅子の上でも、椅子から床の長座布団(大切なものはその上に集めています)に移動するときも、また椅子に戻るときも、必ずブーツを持参しております。 マーシャがちょっとそっちを向くだけで威嚇しております。 ...

今夜は年賀状書きをしよう(´_ゝ`)y...
... ゆっくり出来ました… なんて事は無く… お掃除しました… こたつをどけて…掃除機をかけて…座布団干して…机周り片付けて… これで年を越せそうデスね(´ー`) かおちゃんのライブ行きたかったよ… 。・゜・(ノД`)・゜・。 ...

South Hill Mall Again
... 今日も前回ダイソーで買った座布団を座席に敷いてたんだけど、前回の感想と違い、今日改めて座ってみると視界が若干高くなってることの開放感が心地よかった。おしりの部分も硬い合皮よりも落ち着くなぁと。いいかんじかも。

忘年会でしたぁ(*・ω-)⌒☆
... (*・ω-)⌒☆ 2006.12.30 19:22 清木場俊介 昨夜は… サプライズ忘年会でしたぁ((o≧∇≦)o゛ このぶちデカイ=座布団と同じサイズ 『ケーキ』 12月に結婚したばっかりした おばか男友達にぃ… ぶち喜んでくれたし…うまかったし… 大成功 ...

サブ様ったらぁ。
... 大掃除をする予定だった侍従長。 しか〜〜〜〜〜し! どうしてもどこかで寝ているサブ様を見つけられない。 数時間粘ったが、結局優作と三樹だけの移動。 帰ってきたら取り込んだ長座布団の上で、ぐーすかぴーすか。 仕方が無いから今夜は二人でまったりし ...

毛布
... e-ふとん屋さんは創業141... 毛布. 洗濯ネット&座布団. 掛ふとん. 合掛ふとん. 肌ふとん ... 【楽天市場】コラーゲン加工ニューマイヤー ... e-ふとん屋さんは創業141... 毛布. 洗濯ネット&座布団. 掛ふとん. 合掛ふとん. 肌ふとん ... 【楽天市場】西川REMS ...

銀だこ最高*
... 低反発のイス.座布団かな? ほしかったんだけど 我慢したんです! オ金、無イシ。 今日はこの後模様替え。(遅 ガンバルゾ? コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »