« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月22日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

あまねこ / ねこの座布団
★★★☆☆3,ネーミングに惹かれて、「ねこのざぶとん6点セット 」を購入しました。9種類味があるそうなのですが、Bタイプを購入したので、生クリーム・いちご・チョコバナナ・ブルーベリーレアチーズ・モンブラン・小豆しか...

パイプ椅子の現実性について考える
そのまんま東 知事公用車は廃止、服は作業服、椅子はパイプ椅子 何かの事務的な仕事を常勤するのにパイプ椅子はかなり非現実的なような。。 すごーくデラックスな座布団を特注とかそういうオチだったりするんでしょうか?? せめて コ○ヨの4,5万で買え ...

うつぶせ頑張ったよ☆
ムチムチなカナトだけど、泣かずに必死にうつ伏せの練習してます! うつ伏せは意外と気に入ってるみたいで戻すと怒りますっ…(;^_^A 調子がいいと5分くらいは平気だけど、しばらくすると座布団に顔を埋めてアップアップしてます(笑)

やはり消費期限切れはまずかったのか
... 汚れて洗ったベッドはまだ乾かないのでタオルケットに座布団置いて、 いつもは置いてないペットシーツも置きました。 このタオルケット+座布団、カミィがかなり喜びました。 「わ〜い、何何?キャンプ?」って。 (そんな訳ありません ...

ここ最近
... (~_~;) 娘達のグッズ作り(スタイ・布団・自転車用座布団)に 時間が取られ夜はミシンと向き合う日々。 ↑上の娘に「ガタガタ道を自転車で走るとお尻が痛い」と言われ作成。 (なんて優しいママなのかしらん♪) 神戸営業所にいる ...

久々の・・・
... ただ今座布団の上に居座ってマース。 来月だっ!来月を目指すぞっ! 病院の先生は「次の排卵日くらいに来てね。診察して、きちんと排卵してたらその日にすれば・・・」 って言ってたンだけど、不妊科の先生って患者のそんなとこまで知ってんのよねぇ。 ...

1歳5ヶ月にして初めての…
... いつも寝ている場所(ハロゲンヒーターの真ん前!)に設置し、 いつも寝ている椅子の座布団を中に敷きこんでみたら…… このとおり 夜、椅子の背もたれと飼い主のおケツ(失礼)の間の狭いトコで寝ていたのは ...

今日のもっちゃん
... もっちゃんがソファーの座布団の上でせっせと毛繕い中、 背後から視線が・・・・・・・・ 久しぶりの登場〜「大根さま」でございまーーーーす&#9829 相変わらず「クール」な顔立ち(笑) ん〜〜〜〜〜〜〜ステキ&#9829 今日もお馬鹿街道まっしぐらです(笑 ...

行っちゃったよ〜。
... おっさん?おっさんですか?!(泣 あんな痛そうな座布団でも、平気な顔して寝てました。 いやぁ、それにしてもでかくなった。 しっかりご飯も食べましたよ。 クッパ(韓国風雑炊?)と、厚揚げ焼きなるものがあったので。 あと焼き野菜を少々。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »