« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月23日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

2007/01/23
... 帰ったら検査してみようと思う ウンチもトイレ以外でやったり。自分も見てほしいんだね。 ごめんねメイ らびの様子は、あまりフカフカの上だと眼振になりやすいみたいなので座布団に寝かせてます。 メイにらびへ買ってきたベットをあげたら直ぐ様入り ...

つらい・・・
... 暖かい場所にと思い、陽のあたる場所に座っていた座布団のまま移動してあげた。 しばらくして様子を見に行くと、どうやって行ったのか田んぼの中にいた。 もしや、息絶えたのだろうか・・・としばらく見ているとかすかに動いた。 ...

確かに聞こえたあの音
... 「2人分買っておいたから1個食べて」アイスを渡されたけど既に溶けていた深澤辰哉 B.「自転車改造したから後ろに乗ってね」座布団が敷いてある、高木雄也 C.「あ!学校にカバン忘れてきた」それは問題アリだよ、有岡大貴 →よし ...

昨日ゎスイマセン・・・(><)
... 同学年の男子と女子がちょーー暴れてて座布団が 何度も当たったんですけどぉぉぉ もぅ、、、腹立ちましたよ・・・ 心の中でかなりキレてました 帰ってきたのが、 時すぎだったんだァ 寒いし ...

最近の落札オークションはρ(・・。) ...
... (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ このベッドはフカフカで気持ちいいです〜☆彡 ワンちゃんってクッションや座布団の上で寝ますよねぇ〜 専用ベッドがあると、ワンちゃんもグッスリ?( ~-ω-~)zzz〜 この首輪はアンティークっぽくて ...

先週。。。
納車予定でした。 車を走らせて、車やさんに向かっていると携帯がなりました。 「もう、おうちでられましたか。」 時間もすでに、約束の30分前。 道の混みようによっては 「遅れます。」 の、連絡をいれようと思っていたぐらいです。 嫌な予感。。。。 ...

ショール
... 外側に 「荷物を配達される方へのお願い」 っていうシールが 心遣いが いいです(^-^*) 大きさが 写真3枚目ので座布団 約一枚分です (全体の4分の1の大きさ) 大きいですが 写真4枚目のように 薄いので そんなにかさばらないです ひざかけにし ...

仏間座布団「牡丹唐草」交織
仏間座布団「牡丹唐草」交織 仏間座布団「牡丹唐草」交織 「1番いいもの」は「オンラインモール通販サイト」です。「家具」「生活雑貨」「スポーツ用品」「ファッション」等の通販サイトです。

中3-8。。。盆戦(3)
... 近くにあった座布団を顔に乗せ口の部分というよりも顔全体を抑えた。しばらくすると叫び声が泣き声に変わった。上から降りても彼女の反応は変わらなかった。座布団を除けると顔全体が真っ赤になり鼻水を垂らした彼女の顔が一瞬見えたが ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »