« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月24日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

女王
いつものあんにんの定位置。 猫ジャングルの上の座布団。 そこにミッフィーのミニ毛布を敷いたら…。 まるで女王様。 「マリーアントワネットは、フランスの女王なのですから〜」 と高〜い声で、宝塚の娘役トップが言いそう かな

J.J.Expressバトン
... とけて原型なくなってるよ〜深澤辰哉 B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』座布団がしいてあったよ…。高木雄也 C.『あっ学校にカバン忘れてきた』それは問題アリだよ有岡大貴 C!!ぃゃぁ〜2ケツは出来ないんで。・゜・(*ノ益‘*)・゜・。 ...

6合目からの景色♪
雲がね〜渦をまいてるの 蛙の卵って見たいって・・げぇ! 子供はいうけど 神様の座布団かもね^^ って教えてあげた♪

真冬のレディースファッション
... 俺が歌丸師匠なら座布団を上げちゃうぐらいですが友達に話したら「俺はグッと来ないね。」とあっさり言われ冷静に考えればそりゃそうだと思いましたが友達の「ニット帽が似合う女性。 ...

。。。ー百識ー。。。
... 「2人分買っておいたから1個食べて」アイスを渡されたけど既に溶けていた深澤辰哉 B.「自転車改造したから後ろに乗ってね」座布団が敷いてある、高木雄也 C.「あ!学校にカバン忘れてきた」それは問題アリだよ、有岡大貴 Bカナ?! てか自転車改造とか謎ッ ...

いねっつーの。
... 短所…B型 6 座右の銘は? →座布団? 7 好きな単語は? →めんどい 8 自分を動物に例えると? →猫って言われたことがある。 9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか? →集中すること 10 特技・資格があったら教えてください。 ...

貧乏育ち…か。
... そのこけしを座布団で包んでおんぶして、『お〜、よしよし』って。 でも、『こんにちわ』って頭を下げると赤ちゃんの筈のこけしがボトッっと落 ちてしまう。」 みんな、大爆笑。 …そんなぁ…。 私はみんなを笑わせる為に面白い事を言ったわけじゃないのに。 ...

あんにゃろ‥ - とうもりのブログ
はぁい どうも 我慢出来ずに帰っちゃいました、とうもりさんですm(_ _)m だってさ、弟に横腹蹴られたせいで、お腹痛いねんもん‥ 座布団で殴られたせいで、目の下の端(髪の毛で隠れるけど)赤くなってるし(-"-;) …ズキズキするし、眠いしで、もー限界。 ...

すれ違い。
... みやさんと一緒にいたかったのにーー!(泣) 今日は時折小雨がぱらついてたので、ばばさま御殿のお座布団で寝てる大将には声をかけずに畑に行った。 二人だけでの白菜畑は、会話もなく静か〜〜。 車をバックさせる時の「ストッーープ!」と、終了の合図 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »