« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月25日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

新年初の自炊(遅)
... 私は毛とホコリだらけの床に座布団枕に直寝。 普通、位置、逆じゃない?旦那さんよ。 でも、悲しい事にこれが定位置で暗黙のルール。 居間でのうたた寝は私が床。 ま、あまり気にもしてないけど。 特に体も痛くならんし・・・。 ...

川の字
... みーはお昼寝用のマット、私としゅうは座布団を並べて布団変わりに。 三人で川の字になって寝ています。 あ〜、右から、みー・私・しゅうの並びで寝てるから全然川の字になってないか(笑) ダンナはダブルベッドひとり占め。 いいな〜。 ...

池袋のフラメンコスタジオでヨガ
... 【場所】 池袋東口区役所そば フラメンコスタジオマリ 地図 電話ありません 【持ち物】 座布団、ヨガマット(有れば)、動きやすい服装、スカートは不可、 時計、メガネ、等の金属は身体からはずします。 ...

ほっとひと段落したので
... お前に全部持っていかれたよ!独眼竜! 竜ちゃんに座布団10枚持ってきて小十郎! 声優陣といい、セリフといい、ストーリーといい、なんつーか全体的に人気が有るの大きくうなづけるゲームでした。 幸村やんちゃ年下攻めもいいが小十郎攻めも捨てがたい。 ...

雛人形がやってきた!
... ちゃんと座布団(?)があって良かったね、お雛様。 今年はいいけど来年はもう少し高い位置に置かないと ぐちゃぐちゃにされそうだわね。 (日向はまだハイハイもしませんw 動かなくて助かります) 雛人形って ...

ぢょい☆の夜
... 仕事してそうだったり…起きてそうな人とかにさ、迷惑だったり相手してくれないって分かっててもメールしちゃうんだよね。。 こういう時に限ってなかなか眠れない。。 中途半端に長座布団の上でウトウト丸まって知らずに寝てると次の日には腰が ...

続…こたつ布団カバー
... 変じゃない(自己満…笑) もう…アバウトにも程があるって位 アバウトに作った 生地が余ったので… 枕カバーと…座布団カバー 切り落とした端の生地なので 継ぎはぎ もちろん…センターはズレてます シェルフの上にスカラップ生地 (下の記事で ...

とりあえず71
まぁ適当に狩りでもしようかなとクラウンを窓手に持って行く。 と、窓手前に支援NPCがいた。 これでブレスを貰うとDEX140=窓手DS2確。 というわけで窓手弓持ってひたすらDS2確餅連打。 ...

祝!TDL初体験〜?準備編
... パレードの場所取り用の小さめレジャーシートだけでは、 座っている間に体を冷やすだろうから、折りたたみできる薄手の座布団も持参…。 初めてだから、その様子をデジカメ&ビデオに撮っておきたいし。 子連れでただでさえ荷物多いのに ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »