« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月25日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

リッキーとその死
... いつも二の姫。 呼ばれて、 「もうすぐ硬くなるから、今の内に頭を撫でてあげて」と、毅然かつ優しい言葉で 駄目親父を叱った。 白衣の天使は座布団の上に、北枕で寝かされていた。

やったぞ!
... 気がつくと、私の背後で座布団に寝ていたひーちゃんは、床にうつ伏せ状態。 もちろん、すぐに座布団の上に戻し、ビデオまわして再度寝返りをうって頂きましたが。 しかも色々誘導しても寝返りしてくれなくて、最後にはちょっと横に動かしましたけど。 ...

座布団 いろいろ集めたよ!
新年初の自炊(遅) ... 私は毛とホコリだらけの床に 座布団 枕に直寝。 普通、位置、逆じゃない?旦那さんよ。 でも ... 川の字 ... みーはお昼寝用のマット、私としゅうは 座布団 を並べて布団変わりに。 三人で川の字になって寝ています。 ...

【≪D-SQUARED≫待望の2007年 春・夏 ...
... 翌朝の顔ハレを防ぐため 『枕+座布団折り曲げ』作戦で頭位を高くして寝ようとしたことが完全に裏目に。 おかげで枕がベッドの遥かかなたに飛んで、頭もベッドから半分ずり落ちていまし た。 ...

新年初の自炊(遅)
... 私は毛とホコリだらけの床に座布団枕に直寝。 普通、位置、逆じゃない?旦那さんよ。 でも、悲しい事にこれが定位置で暗黙のルール。 居間でのうたた寝は私が床。 ま、あまり気にもしてないけど。 特に体も痛くならんし・・・。 ...

川の字
... みーはお昼寝用のマット、私としゅうは座布団を並べて布団変わりに。 三人で川の字になって寝ています。 あ〜、右から、みー・私・しゅうの並びで寝てるから全然川の字になってないか(笑) ダンナはダブルベッドひとり占め。 いいな〜。 ...

池袋のフラメンコスタジオでヨガ
... 【場所】 池袋東口区役所そば フラメンコスタジオマリ 地図 電話ありません 【持ち物】 座布団、ヨガマット(有れば)、動きやすい服装、スカートは不可、 時計、メガネ、等の金属は身体からはずします。 ...

ほっとひと段落したので
... お前に全部持っていかれたよ!独眼竜! 竜ちゃんに座布団10枚持ってきて小十郎! 声優陣といい、セリフといい、ストーリーといい、なんつーか全体的に人気が有るの大きくうなづけるゲームでした。 幸村やんちゃ年下攻めもいいが小十郎攻めも捨てがたい。 ...

雛人形がやってきた!
... ちゃんと座布団(?)があって良かったね、お雛様。 今年はいいけど来年はもう少し高い位置に置かないと ぐちゃぐちゃにされそうだわね。 (日向はまだハイハイもしませんw 動かなくて助かります) 雛人形って ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »