« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月26日 (金)

座布団 いろいろ集めたよ!

日々成長!
... 熟睡した感じだったので座布団におろしこたつで寝かせると・・・・「びくっびくっ」と体が強ばる。。 10時過ぎに起きたので、そのまま子育て支援に遊びに行くことに。 なんだかいつもと違って積極的にお友達とコミュニケーションをとっ ...

M氏ブログ開設!今日も水平線から太陽...
... 肉眼ではダルマの下部(通称:座布団)が良く見えなかったらしいですが、流石デジカメ!しっかり座布団見えてますね! Mさん何時も画像提供ありがとうございます! Mさんがブログ開設しました!皆さん是非ご訪問してみ ...

今日のにゃんこ?
やっぱり・・・・。 ねこっぽい^m^ ちゃっかり座布団に乗っちゃうミルク。 『にゃ?』 肉球のお手入れしなくっちゃ。 この背中の曲線がまた、猫っぽい・・。 面長のねこ。

ぴよこ と ぴよ
... おまけに 電気座布団を敷いていたのなら 尚更あり得ないという。 家に帰って 鳥の病気の本を読んでみると どうも ショック死らしい。 この場合 元気な鳥が急に亡くなるのが特徴で ほぼ 覚醒は不可能。 ...

吸引力は私のキス並み☆
... どーも掃除が面倒だったんですが これは楽チンでイイ((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!! うちは床は全部フローリングなので、吸引力がそんなに必要ではないからコレで足りるのかな? じゅうたんとかだと吸引力が ...

[ゴーログ] 税務署は税金を払って欲し...
... 「座布団10枚!」という感じです。 --------------------------------------------- ポッドキャスティン-木村 剛が斬る!「 談合と地方自治体 」 」 ↓からご覧いただけます。 ...

グリーンランド
... 出火原因は電気座布団の漏電によるものだった。 失われたらとり返しのつかない文化財を災害から守るための日。 有料駐車場の日 1959(昭和34)年のこの日、東京都日比谷と丸の内に日本の 公共駐車場としては初のパーキングメーターが ...

1月26日 文化財防火デー
... 当時、金堂は修理中であり、火災の原因は壁画の模写をしていた作業者が電気座布団のスイッチの切り忘れていたことといわれている。 この火災をふまえ、1955年に国家消防本部(現在の消防庁)と文化財保護委員会(現在の文化庁)で「文化財防火デー」を ...

1月26日 文化財防火デー
... 当時、金堂は修理中であり、火災の原因は壁画の模写をしていた作業者が電気座布団のスイッチの切り忘れていたことといわれている。 この火災をふまえ、1955年に国家消防本部(現在の消防庁)と文化財保護委員会(現在の文化庁)で「文化財防火デー」を制定。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »