« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月26日 (金)

座布団 いろいろ集めたよ!

昔と今
椅子に座っていると、座布団が温まった頃に、「どいて」とせがみます、どいてやると飛び乗ってクルクルと丸まって寝ます、小さい時は、壁は掘るは、椅子の足は噛むはのいたずらっ子でしたが、すっかり落ち着いて・・・遊んでくれません。

吊るしビナ(雛)?言われと飾り物
... 下が、順に桃、糸巻き、座布団です。 (言われ) 桃 桃の実は、女性の象徴。 ... 早く花が咲き実が多いので多産を象徴します。邪気、悪霊を退治し、延命長寿の意味もあります。 座布団 座布団の周りを這って遊ぶ。早く座れるように。

ママとのんびり〜♪
... 1人だけ離れて お気に入りのピンクの座布団でのんびぃ〜りッ♪(笑) チョッと淋しいそうだったので? 『ロンロ〜ンッ♪』っとスキンシップ♪をっと・・・あれこれかまっていると! ものすごーく!嫌なお顔で ...

保険貧乏(´口`)
... 父なんて笑えたものだ(`∀´) しかし月額9000円はイタイ(´A`(´A`)子作り貧乏とはこの事だ(´口`) 座布団の山田君をもうバカには出来ない(´σ`(´σ`) ご飯を食べてくつろいでいたらどうしてもお菓子が欲しくなったので駄々をこねるとOKを ...

ポンへの警備依頼
... 座布団とか、かじっていくの。ポンがいれば、ネズミも逃げるでしょ」ですって! ポンちゃん、あなた、やっぱり 警備隊 としてしか見られていないようだわ・・・。 なにっ?このワタクシに ...

久バトンvv ((特急
... v 航大!! 帰り道 A.『2人分買っといたから1個食べてね』アイスをわたされたけど、とけて原型なくなってるよ〜深澤辰哉 B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』座布団がしいてあったよ…。高木雄也 C.『あっ学校にカバン忘れてきた』それは問題アリだよ有岡 ...

トレーニング(生後37日目)
... えーん。いつもはできるのにぃ。 と、今日は不調だったようですが、 調子が良いと首を数センチ持ち上げることができます。 ちなみに踏ん張っているうちにバックして座布団から足がはみでてます。 今日も頑張ったんだね、大地。

5年間ご苦労様でした(*^_^*)
... 座布団を1枚敷いて乗っている様な感じでした@@;; 相当シートもヘタってたんだね^^; 昨日まで頑張ってきた車よ、5年間本当にご苦労様でした(*^_^*) そして新しい車よ、これからよろしくお願いします(*^。 ...

怖いもの知らず
... 下に座布団を敷き見守っていたので寸でのところでキャッチしたが、危ないところだった。 本人もびっくりして大泣きしたがもう忘れただろう。 TVの人工芝のように良い対策はないだろうか。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »