« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月27日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

清く正しく美しく(稽古場)
... 箙さんがずっと話しとる!!!(箙氏好き) ・トウコさんの隣の、座布団ひいてる席は誰の位置ですか? ・柚木くんが歌ってるときに、後ろで笑っている組長(星)さんがいい! ・縦長の窓から中を覗いてる人が、いつもより多いね。まあ、そりゃそうか。 ...

連続で(ぇ
... 布団から出てから一番最初にすることは? 座布団に座って耳掃除(ぉ ●泣きたい夜ってどんな感じ? 人の死について考えた時 ●あなたのブログ暦は? ココはどのくらいになるんだろ・・・・わかんないわw 前のとあわせ ...

やっちゃった
... 交換して 車椅子に移乗させようとしたら 力不足であと1cmが上がらない ひぃ〜〜ここでふんばらねば うう〜〜っ 今度は座布団がじゃまになって あ〜っ やりなおすごとに下がってゆく こんどは乗せられる・・と思ったら車椅子が逃げる ...

陸運局に車のナンバーの変更手続きに...
... 初めて乗る車なので落ち着かない様子 音楽は八代亜紀だ 座布団はくまのぷーさんだ 私も父の車に乗るのは2度目かな。 運転させてとお願いしても、1度たりとも貸してくれません 第三京浜の港北インターで降りてすぐ近くに陸運局があります。 ...

///!?
... で、その時慎吾さんは座布団セットしてたんですよ。 呼ばれた後こっちにきて(何故か)ひっそり声で「癸ちゃん。座布団セット頼むわ」 「はい。わかりましたー」って笑っていったけど内心穏やかじゃなかったからね!? 顔近い顔近い顔 ...

クッション
だいぶ前に幼稚園から、『イスに座布団を置いても良いですよ〜』との通達があり、 「出来れば作ってあげたい」 と思いながら、なかなか実行に移せずにおりました。 でも今日やっと出来上がりました。 ...

座布団1枚
ちなみにこの方は全然知らない方ですからw それにしても初対面でここまでの接近戦をしてくるとは・・・場数を踏んでるな(*´ー`) *↑のエルフさんはたまたま画面に映ってるだけで ...

欲しいものリスト
... 5.後席用シートヒーター これがあると後席に座る人から喜ばれそう! しかし無理だと思うので実際は座布団かなぁ? 6.バックモニター そのまんまですが、バックしてるときに後ろが見えるといいなと思うので ...

「彼」は、いつものように、さわやか...
... 隣に山ちゃんがいると、座布団を渡してくれるから、嬉しいだけどなぁ〜。 って、達成出来ないことが前提な言い方だなぁ〜** 「す」から「ほ ... 美味しいんだよねーーーvv 「何すんだーっ」って座布団、投げ返している姿が、もう、もうかわいのよん♪ もっと ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »