« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月27日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

本日開講!独学で頑張っている大人の...
... 机の椅子やダイニングチェア等、普通の椅子は たいてい低いので、高低の調整が出来ない椅子の場合は、座面に雑誌を置いて座布団を敷いたりして工夫しましょう♪(笑) 続きはのちほど書きます…(^-^; ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。 ...

13=?iso-2022-jp?B?GyRCOlAkSyRKJGokX...
大雪の日に娘は生まれました。すでに私の背を越え巨大になりました。座布団の上ですうすう寝ていたのがつい昨日のことのようです。皆に支えられてここまで大きくなることができたことを忘れずに。 ...

レッドストーン ありがとう(_ _)
... 座布団何枚占い 入力は名前をひらがなでいれるというものです。 うちのギルメンを勝手に怒んないだろうってやってみましたww 短い私の名前では座布団1枚がやっとです しかもナマハゲッテ・・・ アストさん途中までいいこと書いてあるのに最後で ...

火事!!
... 前の話ですが我が家の火事寸前に・・・ 子供が「お母さん、仏様の座布団から煙でてる!!」見ると、白い煙が・・ 急いで外に出そうと持ち上げたとたんに ... 故義祖母がお線香をあげたんですが一本座布団に落ちたのに気づかず、危うく大惨事になる ...

(無題)
銀魂はいったぁあ゛!!

北の国から ルールールー
... 付き合いをとても大切にされていて、 なおざりじゃないヤリトリで、ファンの心をつかんで話さない魅力的な方だと思います。 ねぇ、これぐらいでいいでしょうか?(笑) そろそろ、座布団送ってくれませんか ...

故名古屋彰さんと「いい暮らし」
... 一番印象的だったのが故名古屋彰さん、亡くなる数年前だったろう か、座られるのもしんどそうだったので、座布団を椅子に変えた ほど。 その時は、私がハーブを使って彼やなるみちゃん達に、リース作り を指導するという設定だった、確か。 ...

人づくりものづくりフェア東京
... 塗装・表具工芸作品、園芸、テントシート、歩行補助具 ほか ?出会う・匠の技・・・花嫁のお支度とお色直し、着付け、座布団の綿入れ、式包丁儀式、安楽椅子製作、タイル加工と目地つめ、ボタンの付け方、繕い方、ミシン加工 ...

この顔に注意
... 写真を撮るわけではない 要らない写真を削除するなど整理することもある しかしりくは のでスタンバイしている 座布団の上にいるように言われたのはいいがなかなか写真を撮ってくれない 最初はブログ用の笑顔で カメラをいじる私を見ながら最初は余裕で待っ ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »