« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月28日 (日)

座布団 いろいろ集めたよ!

引退します。そして骨折して別れまし...
... ルール れ:レモン ろ:ローゼン わ:ワカメ が:学校 ぎ:疑問 ぐ:グミ げ:ゲゲゲの鬼太郎 ご:ゴレンジャー ざ:座布団 じ:じじぃ ず:図星 ぜ:贅沢 ぞ:雑巾 だ:ダサい ぢ:ぢ…?? づ:づ… で:でこっぱち ...

[music]トーキオが空を飛ぶー
... わーごめんなさい座布団投げないでー。遊びにしか行かないから、生活が息づいてる 東京 を感じることができないのでこんなもんなんです。しかも最近は 味スタ と 国立 と サッカー ミュージアムしか行ってないような気がする。 ...

入園準備
怖いところですよ、幼稚園。 お弁当箱、コップ、箸箱、ハブラシ、靴、着替え、座布団、ピアニカの蛇腹…。 なんでも袋に収納します。袋は入園までに準備して下さい、と お花や子どもの可愛いイラストが描かれた入園のしおりに書かれています。 ...

ブラーデケ ロービヴェゲンゴス モヤ...
... 今は食っちゃ寝食っちゃ寝で、 “座布団みたい” と言われています・・・。 さんごちゃんはオス。元気一杯でいつでも飛び回っています。 お散歩も大好きで寒いのなんてへっちゃら! なんで“さんご”というかと言いますと ...

白鷺だ!
今日の仕事中の事。 いつも座布団とお茶菓子を用意して下さるAさん。 今日もいつものごとく、A様宅の玄関で、 美味しいお茶とお菓子をご馳走になった。 A様宅を出て、今度はお隣のB様宅へ。 ...

(無題)
... 気持ちの42.195kmに理由はない。 ただ最初に好きだって思った気持ちが続いてるだけってね(`・ω・´) うまい!!山田くん座布団5枚(●´∀`●)!!笑

延期です。
3度目の正直は延期でした。 昨日、連絡がありました 「一日早い納車!?」 結果は 「直ってません。 部品が本国」 取り寄せで、かなりお時間かかります。。。。」 マジで!? なんか、なんか。。。。 ショックが隠しきれません。 ...

ネコとうたたね。うたたねこ
ここ何日か、まるで春のような暖かい天気が続き、 わたしも甘えて、のんびり過ごしています。 あたたかい座布団をまくらに、少し横になっていると 気持ちのよい、まるでネコのようなうたた寝へ・・・ そんなネコをモデルにした ...

どんな 表札 お好みですか?
... 廃材を利用して ミッキーを乗せるブランコを作ってみました(笑) その下に ... 幼稚園準備 「座布団・お便り袋」 ... 家の 表札 が汚れてきたので、作り直そうと、 表札 用のプレートを買いたかったのに・・・。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »