« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月28日 (日)

座布団 いろいろ集めたよ!

190万で何買おうか
... リビング家電下に ・メガネ 2万円 >よくわからん車用かな ・座布団 3万円 >5セットのカバー含む ----------------------- 合計42万円 ・夫下着 4千円 >予備ね ・自分の下着 2千円 >これも予備 ...

☆マット
... ちょっと寝っ転がりたい時に使えるマットを買ってきました 結構ふんわりしてて良い感じです で、使わないときは巻いておくと邪魔にならない でも、広げたまま座布団にしてるんですけど 旦那様のと2枚購入です またモノダラケの部屋になっ ...

ベランタに枕を干す賢い方法
... この方法は座布団にも応用できます。 もう一つは、針金ハンガーを使って干す方法です。2本の針金ハンガーをベランダの柵に並べてかけて、この2本のハンガーの輪の中に枕を通して干します。枕を柵に寄りかけるようにし、安定させて干すのがコツです。 ...

(無題)
なんか自分うざいかも… ごめんなさい、Bさん…

HAL仕様で!
... 今日は、鈴の座布団をターが手作りで作りました。普通は紫とかのシックな生地なのですが、 やっぱりHALですから。 HALの大好きな海のカラーで作りました。すべてが常識に捉われずHAL仕様でいきます。 キルトを取り入れた仕様になっています。 ...

北海道スープカレーの王道!一灯庵!
... wほのぼのした雰囲気がよかったですね 玄関を入ったら和室が二部屋ありましてテーブルは10席ほど テーブルって行っても座布団に座るタイプです 当然相席もバンバンしますwwww ただ、ご覧の通り庭の風景が本当にいいんですよねぇ なんかオーダーをし ...

強制バトン
... 黒パーカー ダメージジーンズ ♪今何食べたい? 若月の栗もなか ♪今何飲みたい? 牛乳 ♪今後ろに何がある? 座布団 ♪今周りを見回して何がある? ファンヒーター バランスボール パソ子 新聞 ♪今一番目につい ...

◆温泉三昧の日曜日・・・モール温泉...
... まず1回目の温泉に入り、その後レストランで昼食、そしてまた露天風呂へと温泉三昧である。 褐色の温泉で肌はツルツル、身体の芯から温まり汗が中々止まらない。休憩室では座布団を枕に横になっていれた・・・何とも幸せな4時間を過ごす事ができた日曜日に ...

カラオケ
... 芸人のクロちゃんの声に激似だし、みんなでPV見てはしゃいだり、言葉間違えたり…笑 私は部屋にあった座布団を絨毯と言いました。(・∀・)ぶえ 友達に、「絨毯いる?」って言っt(' 絨毯いらんそうです(゜Д笑 カラオケの後は ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »