« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月29日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

1月27日(土) JAZZ生演奏を聴く
... 古い建物をそのまま使用していて、聴衆は長椅子か座布団に座る。JAZZ発祥の場所とされる有名な「小屋」である。 この日はトランペット2人、サックス、クラリネット、トロンボーン、チューバ各1人の吹きものに、大太鼓と小太鼓の総勢8人。 ...

2ワンで一枚♪ & お水の話。
... 余計に幸せそうに感じます 一応、長座布団と毛布、外専用のがあるんです。 2つ並べてるのに、貧乏性なのかしらね? 2ワンで一枚に寝ています そっか・・・・・きっと長座布団の方がフカフカして居心地いいのよね 別の日・・・・ ん ...

疲れた・・・ぐったり(´_`。)グ...
... ホットカーペットと座布団枕が欠かせません。 ☆。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ☆。. <<ここ2ヶ月の紫乃>> 12月に入り、すぐに義母を亡くし ...

スヰートトリップ行きました
... 来店の女性はカウンターに退避 店の雰囲気を作るため守るため これからも女性専用が良いかも トイレとか ヲタ男の座った座布団に座りたくないとか リリアン制服も良いけど通常メイド服が見たかった 営業的には ...

[私事]有難うございます
エミ様( id:emi75 )の所へネタを初投稿。有難い事に座布団一枚いただきました。慈悲…とか言わないで(泣) 次は…職人レースですか?(笑) 観覧 一般ピープル は優勝者予想投票?…違うか。 こんなに面白い企画…もっと早く乗っ ...

安めぐみ 表彰式 タレント
... タレントのイチロウ「優香」と安めぐみも「芸能」とイチロウには花かごをビックリした? イチロウと安めぐみは「芸能」で座布団しいてあるとか、共存する甘さと素材が生み出す高級感がエドの服を買ってきました。タレント ...

いろいろ?
いろいろが長くなったので切ってみた。 座布団枕排除! 元々ボクの家にちゃんとした枕ってのは存在しません。 今は無印で買ってきた座布団を枕にして寝てます。 そして上向きで寝始めて もぞもぞして座布団を横に立ててどけて うつぶせになって寝る。 ...

父の一周忌
... 朝から散歩だの、ビス・クー・ユキを「ついで」なのでトリミングに出し〜・・・ 部屋を掃除して前日から干した座布団を並べ・・・ お茶の用意、お茶菓子の準備などなど・・・ こういうのはマジ、疲れますぅ・・・慣れないことだしぃ・・・ 珍しく ...

気がつくと3ヶ月以上? ようやく再開...
... 気を取り直して、手足のシングルから、またやり直すつもりで、日常の 練習メニューを考え中です。 できることは、Pearlのメッシュ練習パッドを使用した手のルーディメント と、座布団やトイレの床を利用したフットワーク練習(笑) どんな感じにしようかなぁ。

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »