« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月29日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

2007年01月投稿(中間)インデックス ...
... 座布団1枚! 394# 01/17 .. <不二家>商品が消えていく!現象にみる日本 393# 01/17 .. <森元首相>『本当の話できない』と秘密政治発言 392# 01/16 [] 嫌われ者ジョージィ ...

平成19年1月28日(日)
... そして店の中を見ると後幕があって緋毛氈の高座の上に座布団がある、 立派な落語会の会場とお色直しをして居た。昨年とは力の入れ方が違う んだね、とにかくマンネリにならない様に努力をすることにした(^_^;) 第六回 洗足寄席 1 ...

(無題)
あと4分!!

泣きました
... 壁には わが子の絵が 貼られている状況では なくなる 椅子が廊下に出ていて 私が縫った へったくそな 座布団が一番上になっていた ホールの音楽がやんで 聞こえてくるのは 音楽会に歌う歌と 卒園式に歌う歌 さ〜よなら ぼ〜くたちの よおち ...

☆ふみふみ日記☆ : 邪魔〜
... 『・・・ん?』 『ん・・・あぁ・・・』 座布団カバーも洗うんだからどいて〜・・・! ・・・なんか オーちゃん ...

出来上がりました♪
... そして、三女には手提げ(昨日UPしたのん)、上靴入れ、座布団カバーです。 2人共、手提げと上靴入れだけ中布も付けました! そしてミシンを出してるついでに家にあった生地でパパの枕カバー(笑) かなりボロボロになってたから前から気になっ ...

模様替え・途中経過
... 今まで私は地べたに座布団を敷いてPCをいじってたので、いざラック だけもらっても椅子がない。 ってんで、日曜日は朝10時過ぎからアルプラザ行って、椅子買って、 ついでに母親が自治体の補助アリで購入した生ゴミ処理機を取りに行って ...

ドイツ 最新情報!
... 猫い3連星 ムッター(母の ドイツ 語)実家の内部映像 吹き抜け天井の柱に固まるでぶにゃー3匹 一番手前のが、親猫 真ん中は娘で、見えにくい奥のが玉男くん。 他2匹、ヒーターの前の座布団で団子中。 コメント (0) 印刷

保健体育
生理的欲求は生きて行くためには欠かせないものである。その一つでも怠ると、人間は死んでしまうのだ。

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »