« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月30日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

[reaction]コンビーフのレシピ?
... 巾着の様に口を縛らず、座布団状のまま口を白髪ネギで縫うように閉じる。 まあ、開かなければ何で止めても構わないんだけど。 軽く焼き目がつくまで、焼く。 ウマー。 実は、コンビーフじゃなくても、納豆、明太子+とろけるチーズ ...

第27回ママサー!
... 最後は指差しで「これだよ!」って教えてました! そして幹大、わかちゃん、レイ君が座布団で遊び始めました! みんなリラックスモードでした。そしてみんなでかけっこ!!みんなおおはしゃぎで走り回っていました!! みんな疲れて一休憩後 ...

お・に・や・り♪ 2
... 正座したまま後ろに座っていた釣りっ子さんchuさんの元へ・・・ 「どうも!こんにちわぁ!」 まるでドリフのコントで座布団ごと運ばれていくような姿。 いやあ〜!よくすべったね!あはははは 実はトイレの中でもすべりました。 ...

不振な行動
... すると『ここ、ねんね』と、いつもお昼寝している長座布団で寝ると・・・。 とりあえず寝付くまで寝かせようと、暖房をつけ毛布をかぶって横になるとすぐに眠ったようでした。 上に連れて行くかなぁ、もう少し後がいいかなぁ ...

禅 初体験
... Penelope先生は お辞儀の仕方とか、 歩くときの手の位置とか 座布団とクッションの扱い方とか、 細かい作法も説明してくれましたが、 決まりごとがたーくさんあって やっぱり・・・ 抵抗を感じてしまった私。 ...

私のピアノ〜女心を奏でて〜《Playing...
... 前から 家の畳リビング(ソファ無し座布団、座椅子のみ) の西側の窓際に居ます。 電気を繋が ...

ママ、鬼になる?!
... 最後は指差しで「これだよ!」って教えてました! そして幹大、わかちゃん、レイ君が座布団で遊び始めました! みんなリラックスモードでした。そしてみんなでかけっこ!! 幹大、おおはしゃぎで走り回っていました!! みんな疲れて一休憩後 ...

「モテるオヤジの作り方」その2
... しかし、世の中にはいい年こいた「甘ちゃん中年」やひとりよがりの「お坊ちゃま中年」古女房の尻に 敷かれた「座布団パパ」があまりにも多いような気がしてならない。 そうかと思えば若い女に自ら志願し利用されている「色ボケ老人」も存在し「若さ美貌と ...

もや〜と生きてる : 最近の困りごと
... それすらも判らないのよー 何をどうしたいのかも判らないんだから、、、お手上げ状態だわ! この寒いのに、、、ヨットが出てるよ! ヒーターをつけて、電気座布団にすわり、ボーっと外の景色を見てるより ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »