« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年1月30日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

〓掃除〓 - *☆Diary☆*
キッチンとトイレを掃除した〓ぴかぴかだょ〓〓そしてまただんだんと汚れて行くんだょ〓座布団干した〓読まなくなった雑誌やダンボールを捨てます〓気分良し〓 ホント暖冬だね〓〓雪降らない〓嬉しいけれども ...

座布団 いろいろ集めたよ!
... まるでドリフのコントで 座布団 ごと運ばれていくような姿。 いやあ〜!よくすべったね!あはははは 実はトイレの中でもすべりました。 ... 不振な行動 ... すると『ここ、ねんね』と、いつもお昼寝している長 座布団 で寝ると・・・。 とりあえず寝付く ...

特急妄想ばとん?
... あたしの為にでしょ 死ね 帰り道 A.『2人分買っといたから1個食べてね』 アイスをわたされたけど、とけて原型なくなってるよ〜深澤辰哉 B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』 座布団がしいてあったよ…。高木雄也 C.『あっ学校にカバン忘れ ...

(@д@)!!
いつもと違うところ(長座布団の上)に寝かせたら…こんな状態にっ!? 寝返りっ!? でもこの状態で止まって「まぃまぅまぃまぃ」と、いつもの独り言を呟いている… 今まで以上に目が離せなくなるなぁ(^_^;

[reaction]コンビーフのレシピ?
... 巾着の様に口を縛らず、座布団状のまま口を白髪ネギで縫うように閉じる。 まあ、開かなければ何で止めても構わないんだけど。 軽く焼き目がつくまで、焼く。 ウマー。 実は、コンビーフじゃなくても、納豆、明太子+とろけるチーズ ...

お楽しみ・・・
... 畳の間にロッカーとちゃぶ台、座布団、レンジや掃除機、もちろんエアコン完備。そしてそして、 テレビデオ が設置してあるのです♪毎日 1 時半からの昼ドラを録画しておいて、「いいとも」の友達の輪をみてから録画しておいた昼ドラをみて ...

第27回ママサー!
... 最後は指差しで「これだよ!」って教えてました! そして幹大、わかちゃん、レイ君が座布団で遊び始めました! みんなリラックスモードでした。そしてみんなでかけっこ!!みんなおおはしゃぎで走り回っていました!! みんな疲れて一休憩後 ...

お・に・や・り♪ 2
... 正座したまま後ろに座っていた釣りっ子さんchuさんの元へ・・・ 「どうも!こんにちわぁ!」 まるでドリフのコントで座布団ごと運ばれていくような姿。 いやあ〜!よくすべったね!あはははは 実はトイレの中でもすべりました。 ...

不振な行動
... すると『ここ、ねんね』と、いつもお昼寝している長座布団で寝ると・・・。 とりあえず寝付くまで寝かせようと、暖房をつけ毛布をかぶって横になるとすぐに眠ったようでした。 上に連れて行くかなぁ、もう少し後がいいかなぁ ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »