« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月21日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

もぐおさんお大事な座布団
... 一直線にわら座布団へ突進! わら座布団に座ると 「ここは、もぐおさんの陣地だから入ってこないで!」 とでも言いたげ。。 もぐおさん。 わら座布団、思ってるほどそんなに強くないんだよ・・ もぐおさんを見ていると ...

久しぶりの「 肉球 」〜〜♪
長介のオペも終わり、段々と普通の生活に戻っているニャンコ達。 モスの定位置は、カウンターの上にある、モコモコ座布団 ♪ ここは、部屋の中がほとんど見渡せる場所。 カウンターの内側は、小さいけど台所になっているので、 私が料理したり ...

法事??
... 私もダンナも早朝起床で、法事本番が始まる頃には、もうヘトヘト・・・ しかし、何とか無事に終えることが出来、 (δ。δ;)ホッ! としました。 大量の座布団や食器類の片づけなどの後終いも終了し、本日久しぶりにのんびりし ...

運転手の力量が問題
さくら(三毛猫)の日課は、コメ(白にゃんこ)を座布団にして眠ることです。 すごいのは、座布団にされても動じないコメだと思うのです。 熱海へお出かけする用事ができたものの、果たして車で行くべきか電車で行くべきか、激しく悩んでいます。 ...

スポ制限中??
... B-ZEL結構スポれるという温泉でも金属糸ばっか。。 アルゴスの虫からQレザ大量スポと誘われて行ってもちっとも光らん。。 PTチャで「これってバグ?虫だけに」なんて言って「座布団1枚!」。。w 経験値だけはぐんぐん上がって今75%くらいかな ...

☆懐かしい!☆
... 生まれたての私は伯母が編んでくれた洋服を着せられ座布団に寝かせられてサイズピッタリに笑ってしまいました。 結婚式の写真は自分で言うのも何ですがキレイだったんです。今はそれを見る度涙が出るくらいキレイだったなぁ、戻りたいなぁと思いました。 ...

縄張り監視中・・・ (; ̄ー ̄)...ン?
の日の最近のにやの定位置「殿様座布団」 抜かりなく庭を監視中。 ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! 後ろから見ていると、尻尾が時々「ピクッ」っと動いて面白い。 しかし、今日はホントに気持ち良い・・・・。 ...

今井屋本店
... 娘ちゃんとお友達ボーイは、少し小さい座布団ベッドでコロコロしていました。 旅館にでも居るような、くつろいだひとときでした。 雨の日は、ひとりで散歩も億劫ですが、家に居ても赤ちゃんも機嫌悪くなるので、 雨の日こそ外出だなぁ〜と思いました。 ...

明日の記憶
... 座布団も干した。 あの日から、何年になるんだろう? はっきり、何年前とか、自分が何歳だったとか、兄が何歳だったとか、 西暦何年だったとか、不思議だけれど覚えていない。 多分、10年くらい、だろう。 10年。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »