« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月21日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

階段を降りてます
... 最近は、せっかく階段を作ってあるのに気に入らないのか面倒くさいのかボテっとそのまま飛び降りちゃうので・・・このショットは貴重かも?!(なので階段の横には座布団やクッションが置いてあります)母がデジカメを構えてガメラを追い掛け回しているので ...

またミシン(><)
前に入学&入園グッズを作ったのに三女の座布団カバーにゴムを付け忘れてて・・・ ミシンも直してから気づいてまた出すのが面倒で知らないふりをずーーーっとしてたけど やっぱりそうもいかない、、、いつかはミシン出してやらんとあかんって事で今日 ...

フクロ犬に嬉しいプレゼント〜♪
... 座布団に入るのが気にってるみたいな記事をUPしたのを覚えてくれたんです! で、こんなにかわいいウサちゃんの寝袋をくださいましたぁ! それとおもちゃとおやつも・・・ ローザちゃんママ ...

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
... (´Д`;≡;´Д`)丿笑笑 お客さんも大爆笑ですゎ☆ワロタワロタ♪ 笑(●´ii`●)笑 お願いだから鼻につめないで(>__

2月21日(水)
... 開始間もなく型を出し船中3枚目が45?の座布団ガレイ!その後もバタバタと30UP絡みで捕獲成功!午後からはアタリ遠くなってしまい14時に納竿しました。大物の気配プンプンですので今日運を使い果たしていなければ期待できるかな〜??? 15枚中30?UPが ...

抜け毛
... 確かに抱っこするとまだ服に毛がつくけど、今日も実家に行って姫が父の座布団に座っていたとき母が「あまり座布団に毛がつかなくなったわね」・・・と。 あれ〜 もしかしてサプリメントの効き目出てきた〜? まだよくわからないけどそうだとうれしいな。 ...

ライブに来ていただける方へ
... ありがとうございます。 今回より多くのお客様に見ていただけるために、 また、より我々の体全体の演技を見ていただけるように、 客席に椅子は置かず、座布団敷きで見ていただく形にすることを決めました。 ご了承下さい。 ...

後期末試験、終りました。
... カーテン、シーツ、コタツ布団も洗ったし、座布団も干したのでふかふか・・・ 試験中大量に喫煙してたから部屋中臭かったけどやっといつもの香りに戻りました。 ついでにエアコンのフィルターも掃除したから気持ちがいい。 ...

噛まれた
うさチーフに噛まれた 原因は私にあり からかい続けイライラしたうさチーフ おとなしくしているので撫でてたらカブリ からかうというかー遊んでいたつもりだったのだがー やられたわ 座布団に座ってお食事をなさるチーフ 座布団はちーふろちゃん作

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »