« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月22日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

寄りかかって寝ています。
ポップは、何かに寄りかかったり、枕を使って寝るのが好きです この時は、お座布団に寄りかかっているので、寄りかかった方の毛がぐちゃぐちゃです おもちゃ大好きなポップの近くには、いつも おもちゃ があります。 ...

今日は猫の日?
... う、うまい!!ダンナ!!座布団一枚!! 私も 『アンタ達はチン○がブランブランだ!!』 これが爽やかな朝のする会話か…?! ああ…。あるオムツのCMのオッパイを吸う赤ちゃんの可愛い事…。 息子達もそんな時があった。 あの頃が懐しいなぁ。。。 ...

ミケちゃんの母性
... ミケママもストレスになったみたいで、ケージに入れてた座布団を噛みちぎってました(*_*) 「いつものママじゃな〜い!」(ネネちゃん風) 子猫がそのスポンジと綿をオモチャに… [画像予定] ジュダとミルクは一足先に幸せになりました。 ...

脳障害の怖さ
... わけがわからずにそれでも何とか静めたいと思って、叫ぶ綺羅を座布団の上に連れて行き、 毛布をかけてそっとしておいたら、少し落ち着いた様子でした。 でも、私がいざ寝ようとしたら、またものすごい唸り声をあげるのです。 ...

座布団・ひざ・イス・いす・椅子
ひざの痛い年配の方に軽量薄型の携帯用正座椅子「正座楽」ひざ、座布団、いす、椅子、イスに関係のあるページ【お医者さんのひざベルト】健康全般膝関節をサポートするために最適なサポーター「お医者さんのひざベルト」。 ...

ジャンプ2007年12号 感想
... で、もし偽者だったのだとしたら、座布団を隠していたのが気になります。だから、やはりこれは完全催眠なのか? しかし、もし尋問目的で無いとしたら、どの可能性にしろ十刃であるアーロニーロがルキア程度を殺すのにこんな回りくどい方法を取る ...

祝!猫の日
今日も快晴。暖かな日です。 新聞の天気予報は県内全地域、一日中晴れだそう。 今朝は早めの六時に起きたけど、座布団取りゲームはまたネコの勝ち。 上から、こてつ・よたろう・さんた・ちゅうた です。 でも、よた坊とさんちゃんは床の上だから ...

私の思い
... 素敵なクッションを購入しました これで冬も暖かく過ごせるはずです ではヌクヌクとくつろぐワンコを見てください! じゃぁぁぁぁん!!!!!!! ・・・。 って、なぜ私の 座布団 でくつろぐの? 思いはなかなか通じませ ...

期待はずれ・・・。
うちの可愛い可愛いワンコのために クッションを買ってあげました(⌒^⌒)b ぜひともこのクッションでくつろいでほしいです。。。 って。。。 なぜ私の座布団で寝る??

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »