« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月23日 (金)

座布団 いろいろ集めたよ!

☆お腰につけた。。。
... あたしは 爆笑してしまって まちゃちゃんに 「 (o^∇^o)ノキャハハ ばか受け〜〜〜 座布団1枚! 」 とメールすると まちゃちゃんから 「 あとは さらさんが 犬で ...

まさに迷言!??(_
... 言いたくはないけど・・・(ーー;) ウマい〜っ! 座布団3枚!! ?(゜ロ゜ノ)ノ これってまさに 名 迷言!??ですね〜(笑) 褒めると調子に乗って、余計に起きてこなくなりそうなので言いませんでしたが、 せっかくだから ...

きらきら研修医 第7話 演芸会1
... 様に座布団やトイレットペーパーが立岡めがけて飛んでくる。 次に向井ドクターとナース2名がリンボーダンスを披露するつもりだが腰を痛めてNG。やはり3人にめがけて座布団やトイレットペーパーが飛んでくる。 このとき高橋ひとみさんは えっ!どうして飛ん ...

学校
... その内FF7の夢をUPしないと! レッド意外にもバリケンに入れるとおとなしく入ってるそうです。 良かった〜ただの 箱 にならなくて(笑) 写真は仲良く?寝る犬達。 ばんは座布団使用。

フルコンプリートっ!
電気膝掛けが暖かくて座布団の上でPCやってるのですが、 どうしても姿勢悪くなって腰にきますな。 デスクだとバランスボール椅子なので嫌でもピンとしてますが、 どうしても寒い・・・早く春になれ ...

ジャムプ11号&12号感想
... てか、あんな柱の中に座布団収納できるとはなんともオサレな構造なんだ(笑)" リボーン 何気に11号はセンターカラーでしたよ!!! なんかカラーは久しぶりな気がする。 天野センセは最近絵がCGに変わってますよね。 ...

出世しました。
... 座布団一枚だな、コレは。 ということで、司令官から使命を受けました。時計司令官。オレ・・・頑張ります。リーダーとして。 って、コラー!そこはみ出してる!ラインから出てるよ!あと5分前行動!心がけて! ふぅ。これだから中間管理職は大変だよ。 ...

ガラスのどうぶつシリーズまた買って...
... ビールの飲みすぎか オレンジジュースもお団子もお皿に載っています 丸いちゃぶだいと座布団まで 細かいのです うさぎのお雛様 今回の秀逸がこれ かわいいでしょう ウサギのお内裏様とお雛さまですよ ぼんぼりもあります あまりに小さくて並べるのが ...

山田く〜ん座布団2枚もってってくれ...
... (夕寝)したあとジュースを飲んで戻ってきたら........ ハッΣ(゜ロ゜〃) 座布団が占領されている........ ジュースを飲んでいるほんの30秒程の間に座布団2枚占領しておまけにヘソ天でくつろいでいる....... おまえ態度 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »