« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月23日 (金)

座布団 いろいろ集めたよ!

゜+★。+☆.ayu×嵐.☆+。★+゜
... 浜崎あゆみと大野智が同じ画面内で見れるなんて・・・ まぁぁぢで倒れ込んだから!!!座布団にダイブした!!!(笑) しかも、めっちゃ汗出てきてさぁ〜・・・暑かったし・・・ 落ち着くまでしばらくかかった・・・っていうか ...

忙しくしてました
... まだまだ作らないといけない巾着袋とか、座布団カバーとか。 サイズの決まった義務用品。。 ピーの自立第一歩が、すぐそこまで近づいてる、そんな感じです。 そんな2月も下旬にさしかかると、日の出時間も早くなります。 ...

お買い得♪
この座布団。 ¥198でした。 安いでしょ? パソコン使う時、このパイプ椅子に座っているんですが、 ボイスチャットなんかで長時間になると、 疲れるんですよね。 で、座布団欲しいな〜と思っていたんですが・・・ 値段見て、即買いました。 ...

2月23日のクインテット☆〈3月2...
... 「うまい!座布団一枚!!!」とスコアさんが声を掛けると、みんなで『笑点のテーマ』(作曲:中村八大)の1フレーズを演奏。 最後のラッパのような「パフッ!」という効果音はチーボー君が担当する。 ...

今日の夕飯の出来事。
... ますますやんちゃっぷりがでてきました。 そして、部屋で遊ばせていると。 うちのテレビの下はガラス扉がなくビデオテープやCDがむき出し しかたないので、座布団で隠していましたがとうとう見つけられてしまい かっこうの遊び場になってしまいました。 ...

「豆腐に萌えるBるへるみなw」 by ...
... 行くのであります!! 」 そして今日・・・ 驚天動地だ・・・ わっ私はただ・・・座布団が欲しかっただけ! べっ別にこのキャラがかわいいとか・・・そんなんじゃないんだからっ! すいませんm(_ _)m萌えましたwww ・ コードギアスにヤツが ...

☆馬毛くっしょん
... 同時に煮沸消毒のためのご家庭でいらなくなった鍋や使っていない座布団カバーも大募集!!です。 小春日和のぽかぽかした太陽にあたためられた馬たちの背中のように、 焼きたてのパンケーキのようにほっかほっか(予定)の"馬毛くっしょん"。 ...

いいえて妙
福島党首らを「機械のさびた連中」 自民の高知市議(共同通信) - goo ニュース お〜い、座布団一枚やっとくれってなもんだね。言葉の揚げ足取りばかりで審議拒否するような野党議員よ、君たちは本来の仕事をしないという意味において立派な「機械のさび ...

2月23日
ラーメンについて 好きか嫌いかと聞かれれば好きです 特に行きつけのラーメン屋が今までなかったのですが最近できました 中華そばですが そこの醤油味の中華そば(よく考えたら醤油味しかありませんでした…)はたまりません よく食べに行きます(といっ ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »