« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月24日 (土)

座布団 いろいろ集めたよ!

座布団 いろいろ集めたよ!
... 巣作りの材料のために破壊しまくるわら 座布団 も撤去しました。 この後はこゆきも落ち着き ... 雛のつるし飾り ... お金に困らないように 座布団 ・・ 座布団 のまわりで赤ちゃんが這って遊び旨く座るように さる ・・厄がさる 花 ・・花のようにかわい ...

「ル・クルーゼ」デビューです♪
... (笑 お返しに〜押入れ整理で出てきた「5枚組座布団カバー」など渡しちゃって〜(処分できたので)一石二鳥でした♪ はじめにカプリチョーザで、いつもの生パスタ食べて 〜やっぱりすっごく美味しかったです♪しあわせ! それから ...

こゆきの妊娠!?
... こゆきがせっかく集めた牧草もすぐに撤去し、巣作りの材料のために破壊しまくるわら座布団も撤去しました。 この後はこゆきも落ち着き、それ以来擬似妊娠の兆候は見られません。 ホッとする反面、赤ちゃんを産ませてあげられないことが悲しくなりました。 ...

地球まるごと愛したい
... 座布団二枚と日光さえあればどんな環境だって寝れる。ただ、根本がチキンなので授業中に寝ることなんて滅多にないですけどね。 花粉症の方はがんばって!あたしは花粉以前に自分のバカさにも気付かなかったくらいだから問題ナッシング。 ...

今日もまったり〜☆
... 座敷 もある お茶 も座布団 もあって3000円なリーズナブルなお値段 お風呂に何度も入りながら お笑いDVD借りて家族で大笑いしてました 。 そうそうそこの家族湯近々足湯 が出来る。 ...

りんごハウス
... いちごハウスよりも生地が良くて、座布団がもっとふわふわしてます。中も広いのですーたん向きかな?これならハルヒと入ってもちょっと楽かも(笑)。 関連記事 いちごハウス 全員集合 天岩戸 すーたん&マギにゃん&ハルヒ ...

(無題)
今日は非常に面白かった☆

ねこと雛人形
... さてゆっくり客用座布団(しかも五段重ね)で昼寝を、と思ったらしいのです。 しかしカメラを持っている私がほっとくわけが無い。 ここぞとばかりいじくり回す私。 しまいには、 ほっといてくれんかなっ(ー_ー)!! とにらまれ、すごすごと退散したのでした。

三鷹をみたか?
... タンスから座布団まで 無造作に詰まれている店内は、 まるで宝探しです。 ジャングルです。 川口探検隊になれます。(←古いなぁ…;) さらに歩を進めますと、 売り切れ御免の美味しい鯛焼き屋さん。 夕方に行っても、 たいがい購入不可です。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »