« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月25日 (日)

座布団 いろいろ集めたよ!

いろんな枕 集めました!
... たたみ、ドアノブ、引き戸、耳かき、ポン酢 ... セルライト1 ... ですので、むくみが出たら、横になりながら、 枕 や座布団やいすなどを利用して、脚を高くすることも大切です。 ■ ミネラル分を補給する ミネラルの不足している食生活をされている方は ...

アニメ 京四郎と永遠の空
... 決まり手・上手投げ 大入りの場内に座布団が舞います。 カオン「白鳥空、今期初の土が付きました。 がっぷり四つまでは良かったのですが。 どうですか、解説のニャーノさん?」 タルロッテ「にゃ? にゃーの ...

セルライト1
... ですので、むくみが出たら、横になりながら、枕や座布団やいすなどを利用して、脚を高くすることも大切です。 ■ ミネラル分を補給する ミネラルの不足している食生活をされている方は、体の余分な水分を排出する作用のあるカリウムや ...

marble choco
... 座布団一枚です。(旦那) 先週はミシンをぶっ壊して仕方なく針を持ちましたが、何だか勢いづいて今週は小さなタオルケットの縁かがりをしました。いつまで続くかわかりませんけど、小さな針仕事が今、マイブームです。 ...

生活発表会〜準備編〜
... いいんです 準備なんてしなくても・・・ 問題は親とななの準備 ビデオカメラ、デジカメ、そして場所取り用の座布団・・・ 前日から用意しました 朝、起きて慌てないように服の用意も・・・ ななの服もOK! そのとき・・・ななの髪の毛に合う飾りが ...

そろそろヤバい。
... 座布団兼用の頭巾なら 市販の物 もあるのに、園からきっちりサイズが指定されてきているので、作らざるを得ない。 園の指定はサイズのみで、作り方なんかは一切書かれておらず、1号の時に自己流で作ったが、挟み込んで縫う時にゴムがねじれていて ...

いちぢくのパウンドケーキ
... いちぢくが重くて沈んでしまうので、生地を余分に前もって焼いておいてそれを座布団の様に 生地 焼いた生地 いちぢく といったように重ねて焼くのには (@_@;)びっくり・・・ 手間が・・・ でも見た目も重要なのでなかなかその工程は抜か ...

柚季、うんぴょまみれの巻
... いつもならウキウキいいながら、おもちゃ箱ひっくり返すのに昨日は起きてすぐ、座布団の上でごろり。朝食は何とか食べたんだけど、食べてすぐゴロリ。 なんだかおかしいな〜と思っていたら、大量の下痢うんぴょ。 ...

はなとしし丸3
ストーブ前での出来事 上にしし丸がいると知らずに はなが猫用座布団にすわって お手入れをはじめたところ・・・・・ 『キラーン 』 『つんつんしてもいい???』 byしし丸 『しし丸 ジャマしちゃだめよ 』 by私 『ダメといわれるとしたくなるのが ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »