« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月26日 (月)

座布団 いろいろ集めたよ!

まだまだ活躍☆
座布団がボロボロになったので、捨てて新しいのを買うつもりでいたのですが、カバーを作って再利用する事にしました。 安い布を買ってきて、なかなかかわいく出来ました。 子供が赤ちゃんの時に使っていた掛け布団も、カバーを作って中に詰めて ...

名作プレイバック「おふねさん日向ぼ...
... フネ、タマを座布団ごと、日の当たる方向に移動させてやる。 タマ「ニャ〜?」 フネ「フフフ・・・ゆっくりおやすみ」 ●磯野家・居間 カツオとサザエが何かを話している。 そこに、縁側からフネがやって来る。 ...

いよいよです♪
... 苗が来たら、ハウスから離れることが出来なくなります。いよいよ本格的な農作業の始まり。 写真のようにハウス自体は二重です。その中に写真のように薄いポリ、その上に「座布団」と言われる暖かいフワフワしたものを被せて保温しています。 ...

(無題)
今日の芸恋リアルおもしれー(笑) あれだからだよな!!←

それでも、やっとかなきゃ^^;
... 一応、本人の希望も少しは取り入れるかぁ〜って事で、コップ入れと座布団カバーはプリキュアにしました。 しつけまで終わったので、後はミシン。 ところが、 ミシンが壊れてました>< 正確には始めたとたんに壊れたとも言う^^; ハンドル?部分を動かし ...

サーボの威力!
... サーボのお話でした 以前使っていた XRAYのTIFKやTC3などが なんかお尻が軽い感じが したのは このサーボのせいだったのですね・・・ メカ音痴さん ネタ バラしてすみません 昨日 座布団氏に 突っ込んで聞かれたので ウソ付くのもイヤだし 公開 ...

ギラギラ光る
... 私が雑用を済ませてリビングに戻ってくると、低反発座布団に座って 「今日は誰と合コンか」 と言っています。 そうは問屋が卸しません。 今日は昼から仕事の打ち合わせに出かけるのです。 暗くなる前に、 「今日のラッキーさん」 を選んでおきましょう。 ...

全員登校〜♪
... なので、座布団二つ繋げた位の大きさのクッションというか、お昼寝マットみたいな感じのを作ろうと思ってます。 それなら使わないときに折りたたんでクッション代わりにも使えるだろうしね。 ...

メタボリックシンドローム
... 厚い座布団を巻いたようなお腹の断面写真、私のお腹ってきっとあんなのだと思うんだよねー。 だんなのお腹を何とかしなきゃと思っていたが、そうそう、人の事言ってる場合じゃないよね〜〜。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »