« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月27日 (火)

座布団 いろいろ集めたよ!

ビーズクッション
... (自分に言い訳) ついつい…(;´▽`A`` でも超!お安い2000円 色も春限定で好みの ピンク が出てたの 届いてみて良かったら別の部屋用にもう1個欲しいなぁ ソファーがあるのに結局座布団 の上に座ってテレビを見ている私なので、こういうの欲しかったの ...

ネット時代に8歳もサバを読んでた夏川...
... おぉ、誰か座布団下さい(笑) ちなみに、過去に年齢詐称がバレた芸能人というと、 三井ゆり、飯島愛、さとう珠緒、井川遥、岡本夏生あたりでしょうか。 岡本夏生は9歳ぐらいサバ読んでたんじゃなかったっけ。 ...

2/26
晴 野菫 S田様 K様→箱田 N 布団 普通食 U/座布団 電話↓母 煙突 K廊 鶏ラ 穴 玄関 濯 畳 薪 煮大根飯 瓦版トップ1稿 時/安倍ジャイロ 胃

「愛してるから大丈夫」
... 付き合い始めると、花座布団をつけた自転車に乗せてで同伴通学したり、ロッカーを花でいっぱいにしたり、彼女専用のトイレをセッティングしたり、雪が降った日には雪かきして道を作ったり。彼の彼女に対する純情は、時と場所を選ばない。 ...

紅茶の入れ方
... どーも 色味が薄かったらしく(味は十分) 『こんな色じゃない もっと出なかったの 』 に始まり・・・ 『この座布団(クッション)はミスマッチ 』 (まだ二人揃って買いにいけないんですってば〜) そりゃあ不満はあるかもしれないけど ...

をいら、嫌われもの。
... どうかツッコんでくださいね( あのペン公、テングになってんじゃね? みたいな) 。 草々 *予告で27日は面白いマンガができました・・と告知しましたが、どうでしたか?どうか座布団投げないでください ...

囲炉裏のある豆腐屋長田屋商店
... そして今日おばあちゃんが 昔のかすりで、座布団をつくってくれました。 どうぞ、お立ち寄りの際は 腰掛けてみてください。もちろん、おとうふの試食もできます。おばあちゃんのお漬物でお茶を飲んでいってください。 ...

囲炉裏のある豆腐屋長田屋商店
... そして今日おばあちゃんが 昔のかすりで、座布団をつくってくれました。 どうぞ、お立ち寄りの際は 腰掛けてみてください。もちろん、おとうふの試食もできます。おばあちゃんのお漬物でお茶を飲んでいってください。 ...

囲炉裏のある豆腐屋長田屋商店
... 囲炉裏を置くスペースができました。丸太のいすは友達のご主人が山から木を切ってきてつくってくれました。 そして今日おばあちゃんが 昔のかすりで、座布団をつくってくれました。どうぞ、お立ち寄りの際は 腰掛けてみてください。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »