« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年2月28日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

カフェオレボウル
昨日 器用なママ友 B さんに お嬢さんの 年長さんになったら使う 座布団と 絵の具入れ を 作ってもらいに 行きました。 いやぁ。 作り物 2点 ちゃちゃっと 早い事・・・ 30分ちょっとで ...

ねぎらい
... 自分にガッカリしながら目を配ると、カカシ先生は折りたたんだ座布団の上に足を置き、その裏を覗き込んでいる。 「イルカ先生〜〜」 「どうしました?」 「皮、剥がれてる」 覗き込むと、ポツポツ白くなってる・・・・これは多分。 意外だ。 ...

ごぼうの甘辛煮
... ふかふかのクッションがいい感じのようで、座布団よりも眠りが深いです。 買ってよかったかも♪ タッキーはよく寝てくれるんだけど、それでも一日中一緒にいるとストレスが結構たまります。特に夕飯を食べ終えてお風呂に入るまで。 ...

おっきぃ人とちっちゃい人
... う〜ん 最後、疲れきったように放心したかのように座布団に斜めに座る 姿に何故だか撃沈 笑顔ショットも可愛いねん。 は!そう言えば、お髭は無かったね〜。でも、ツートンの裾が 微妙に、微妙に、残っていたね(笑)。結構短くなってるね。 ...

電車の地獄耳…?
... 北方謙三の本を買い、カバー不要、袋不要。分厚いハードカバーを2冊を片手で持って帰ったそうで。書店でキタカタイズムな人と噂されたそうで…。格好良いなぁ。その話に座布団三枚 ...

頑張れカブル!!
... (汗汗) どうやらカブルくんは力尽きてしまったようで後ろに派手に転んでしまったよ>< 後ろに座布団があってヨカッタ。。。 でも、今まで出来なかったことなのにすごく頑張ったね^^ つくづく私は感動してしまいました! あきらめ ...

久々に
久々に [SAAB] 長距離乗りました。 っと、言っても30分くらい。 うちは、主導権的に平日私。 土日、夫。っという構図。 土日は比較的遠くに出かけるし、普段乗れない夫が ドライバー希望。 仕方ないか。。。。 で、平日乗りな私ですが。 ...

生後85日(生後2ケ月最終週)〜87日 ...
生後85日 夕方ベビーラック脇の座布団に寝かせておいたら、ベビーラックの車輪に手を伸ばして遊んでいた。 はっきりと、自分の意思で手を伸ばして遊ぶのを見たのは初めてだ。 これまでも、モビールになんとなく手を出して揺らしたりはしたものの ...

三遊亭円楽の画像とキーワード
... 三遊亭 円 楽 テレビ 12 三遊亭 円 楽 プロフィール 10 三遊亭 円 楽 dvd 10 三遊亭 円 楽 画像 三遊亭圓楽 - Wikipedia 星企画ウェブサイト 三遊亭円楽とは - はてなダイアリー 座布団獲得枚数 三遊亭円楽 - BLOG360

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »