« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月 7日 (水)

座布団 いろいろ集めたよ!

雪だあ〜
... 皆テンションMAXでえ...ののわついていけませんでした 最近なあーんかダメなんだよね だからおとなしく座布団 枚ひいて 昼寝 したリ〜 外見てたリ〜のんびーリ過ごした めちゃ綺麗だに〜 今日 で 文集みたいなやつ配布された 記念に ...

君と出会えてよかった
... 今日私たちが使ったのは 机にホットカーペットに座布団 ほわぁぁぁぁΣ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!! 初めて!なにこれ!!ってこーたと驚きました。で、まったりカラオケしましたとさ(何 さてさて!全国のゆずっ ...

サカサマノ セカイ☆
... しかも偶然にも、クッションや座布団で少し傾斜している所でソレをやってしまい、 一人ででんぐり返しが成功してしまったのです…。 本人は訳が分からない、といった顔をしていました。( _ ) パチクリ ホントうちの子って、 アクロバティック だわ…。 ...

今日の戦利品
... プロモーションは糖尿病治療薬なんだけど、爪切りとは関連がない? いいえ、この爪切りと同様に 「切れ味がいい」ですよ、と。 …なるほど。これにもちょっと納得。座布団一枚です。

座布団
オイラ専用の新しい座布団を買ってもらいました。 う〜ん、せっかくだから、何か、面白い話はないかなぁ? こんなのはいかが? 面白い話・・・ 「おーい、ポチ ... (注:おもしろい) ぎゃー、座布団持って行かないで ...

ブツ撮り
... 使用したカメラはコンパクトデジカメのCASIO EXILIM EX-Z3で、撮影場所は自宅居間で、ブツを置いたのはソファの座布団の上、ライティングは天井の蛍光灯+内蔵ストロボという環境であった。出来上がった写真が酷いものであるのは必然だった。 ...

こっ腰が・・・・byベイビー
... 見た目的には、このシートが最適なんだけど、、、 とにかく 振動直撃!! 次回からは、座らず 旦那にぶら下がろうかしらww おサルみたいでなんか いややけどwww my座布団?(脱着可能) ...

山田くぅん。座布団2枚!
先日のミニチェアーに座布団をつくりました。 カバーを作りながら気づいたこと。 大きさが違う・・・・・・・ クッションの大きさが違うのかと思ったら 座面の大きさが違う ...

幼稚園グッツ3
座布団兼防災頭巾 難関の座布団兼防災頭巾が何とか完成。 上のわっかのゴムの部分をイスの 背もたれにかけて使うみたいです。 生地は、1年前に幼児教室用カバンを作るために 買った生地がたくさん残っていたのでそれで。 ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »