« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月 8日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

変わった女、変わった男 第67話
... で…あの予告の映像になるのか? ハルモニ、刺繍した 座布団カバー をキウン母にもたせて一日泊っておいでって送り出してくれたね。なかなかいいことするじゃん ジョンナムも相変わらずジェオクといい関係だし ...

防災頭巾
... 今の学校では、座布団代わりとしても使っています。 ただ、幼稚園で買った防災頭巾は幼児用のため、かなり小さくて。 防災頭巾として本来の役目がこないことが一番いいわけですが、 さすがに何かあった時には、小さすぎるかな〜と話していて。 ...

な:春休みに。
... ハンガーかけるやるも替えて。 衣装まわりスッキリさせたーい★★ ンで、ポスターとかもちゃんとしまうの!! 勉強机どかしたら、もうちょっと大きいテーブル置いて、座布団も増やすw って感じで考えてるけど、多分出来ないなー。笑 ほんじゃあねぇー。

釈由美子を悩ませ励ます“妖精”!?
... なんと上下ジャージ姿のオッサンの妖精がいたのだとか(笑)。落ち込んでシャワーを浴びていると、大仏の妖精が「どんまいどんまい」と励ましてくれたのだそうです。他にも忍者の妖精が座布団に張り付いていたり………と様々な神秘体験をし ...

さくら 『ブロガーと読者の恋』(2)
さくら 『お風呂屋の釜とはおもしろい 元さんに座布団一枚o(^▽^)o 本当ですよ〜お立ち寄り下さいな。 でも何かのついで!!お願いします 京都に来る目的 さくらに逢うために元太郎京都へ行く なんて重過ぎ(((゜д゜;))) 私もお逢いするなら気楽に逢い ...

吉村順三チェア
... 座布団のように簡単に小さく畳めて持ち運びも便利で、狭い所にも仕舞える椅子をつくりました。」 お座敷でもないと、座布団を見なくなってしまいましたが、我が家ではこの椅子同様、座布団は大活躍しています。コンパクトで持ち運びやアレンジが楽で美しい ...

昨日の出来事
... とんだ災難でした。 バディ、お前が悪いんだからドラヤーは我慢せい!!と言ってはいませんが、 なぜか大人しかったヤツでした。 夜は夜で、ゲージの中の座布団にオ○ッコしているし‥ 寒くて我慢できなかったのかな‥ まだまだ大人になりきれ ...

空はこんなに青いのに 風はこんなに暖...
... ハイタッチ、 近くで見たらふたりともすごくカッコよかったこと、 ツアー中一番小さいホールだったこと、 座布団席や立ち見のお客さんもいっぱいいたこと、 そんなお客さんにお礼とお詫びを言う小林さん、 「コントを食べて生き ...

腰痛の原因を座るだけで自然に正す
腰痛の原因となる悪い姿勢を 座るだけで自然に正す携帯座布団 ■知恵まっと■ 姿勢の悪さが、腰痛や肩こりの原因 「腰が重い」、「座っていられない」 「腰痛のほかに足もしびれる」 「腰にピリピリと電気が走るように痛い」 「腰を曲げる ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »