« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月 8日 (木)

座布団 いろいろ集めたよ!

釈由美子を悩ませ励ます“妖精”!?
... なんと上下ジャージ姿のオッサンの妖精がいたのだとか(笑)。落ち込んでシャワーを浴びていると、大仏の妖精が「どんまいどんまい」と励ましてくれたのだそうです。他にも忍者の妖精が座布団に張り付いていたり………と様々な神秘体験をし ...

ふたごの授乳
ふたごにミルクをほ乳瓶で飲ませるとき、まず、4枚の座布団を用意します。ひとり2枚ということで、まず一枚を二つ折りにして土台に、その上にもう一枚をかぶせて柔らかい斜めの台を作ります。30センチほど離してもう一組。 ...

ドアーズ
その心は The End・・・ 好きなだけ座布団持ってけ歌丸・・・ バルサ好きの同僚(アンチマドリーではない)が、 ノーコメントで私の前を通り過ぎて行った。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 同情してくれんでいいから!! 他力本願は結局身を滅ぼす ...

お買い物♪
今日ゎ ブルドック 行ってきたぁ☆+゜ ◎キノコのとけー ◎ケーキのティッシュ入れ ◎ネコの座布団 買ってきやした♪ 今まで部屋に とけー無かったカラ 不便だったケド もぉ大丈夫d(≧▽≦*) 部屋の掃除した‥‥ 汚ね(◎Σ◇)ξ 学校カラ 貰っ ...

リング。
... 3連リングの一つを座布団の上で撮影してみました。 ちなみに勿論自分で買ったリングですよw もっとこう・・遠近感と言うか、そういう画像が撮りたいです。 やっぱり一眼デジカメ欲しいかも>< 魚眼レンズ(?)っぽい画像も最近興味があります。 ...

今日のこと
... 思わず座布団100枚と叫びそうでした。 算数では文章問題の練習とテスト、それに立体「サイコロ」のとい目を考える特別問題をしました。文章問題では、やはり内容を読み取る、必要に応じて図にしてみるといったことを何度も練習していますが ...

座布団カバー
ここに載せるほどのものでもないかなって思ったんだけど、 私の記録としてここに残そうと思って載せまし

ERECTRIC RAINBOW!
... 見た目は単なる黒い座布団で、クルマのシートに置くだけなのですが、これが素晴らしいんです! こないんですよ、バチッと! 完璧に静電気を体外に逃がし ... 何故座布団コーナーにいったかというと、営業車の運転席にタバコで穴をあけてしまいそれを ...

ほのぼのわんこ
... きのうさっくんはさっそく新しい座布団を占領していた! 頭に血がのぼらんのか?でもやっぱりあのベットが好きなのね〜 またまたはみ出てますけど・・・・でも今日るなが『私も入れるもん!』てさ・・・ ルナとかみゆも仲良しこよしです。

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »