« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »

2007年3月 9日 (金)

座布団 いろいろ集めたよ!

【 夕飯の幸せ 】
... 食べやすい大きさに切った肉厚の椎茸を入れて、 火が通るまで焼いたなら、 最後の仕上げにしょうゆをたらしましょう。 ジューっと美味しい、しょうゆの香り レタスの座布団に座らせて、いただきまーす♪ 白いご飯と一緒に食べたら、 あぁ、幸せ。 ...

歩いた
... ことを見越して朝早く行ったのに あっさりお昼までには決まって拍子抜けw だから色々日用品とか見てたんだけどоо 欲しいのがいっぱい!! (>Д

『カゼフカバ』 第九話
... リュックを自分の横に置いて、本を取り出すと熟読し始めた愛海の横に、何時の間にか靴をロッカーにしまっていた美沙紀が腰を下ろす。 「ああ、そういや部屋行った時、畳で作った座布団みたいのあったなぁ」 二人に遅れて靴を脱いだ隼人は ...

天気もよいし
... あとから合流したえみちゃんママに「妊婦は冷やしたらアカンからと、毛布や座布団を沢山かしていただきぬくぬくとショーを見ることができました。感謝感謝(自分はフリースの毛布を一枚持ってただけでした) えみままもそうなのですが ...

当たってしまった。
... 扱ってる商品を把握していないとでも? 大きな蛍光灯とか、洗濯物を干すヤツとか、ゴミ箱とか、 座布団とか、金魚の水槽とか、10キロの米とか、 今あるLL袋では、入らないものがいっぱいあるのに!! 本部の意地悪としか思えない返事に、キレましたよ。 ...

第二回 母親学級。
... 椅子ではなく、座敷に座布団スタイル。 やっぱり、椅子の方が楽だなぁ〜 みんな立ち上がるとき 「よっこらしょ」 って感じだったもの〜 同じ大きなお腹を抱えている妊婦さんだもんね ちょっと前に出産をしたママさんたちとの交流もあり ...

稲川淳二の恐怖がたり「生声CD」
... 「渓谷の怪」と「紫の座布団」の2話が入っています。他の人のブログを読むと、なかなかの出来とか・・・う〜、気になります。 前にヤフオクで出品されましたけど、高いので見送りましたが、それから出品されません。 ...

(無題)
おともだち-ピンク- に入ってた高橋真琴さんの シンデレラシール…… なんでおともだちに入ってんのォオオオオ?!; 美しすぎんよー(゜Д、゜)

続☆□++
... んで□が座布団。 相手がおもろいこと言った時に、□++!! って言って座布団一枚!!それ受ける☆ みたいなノリらしい・・・・ てかなんでむしろお父さんはこれ知ってるんだろう・・・ まぁ、仕事からしてあたしのお父さんは軽くオタクだとおもう ...

|

« 座布団 いろいろ集めたよ! | トップページ | 座布団 いろいろ集めたよ! »